 
其の二。 
シンガポールのシンボル、マーライオンの写真ー♪

(↑なんかカタカナばっかりで読みにくいかも

まーらいおん

飲んじゃった♪

マーライオン水 飲んでみたよw

腕のモザイクは・・・お肉隠しです(^∀^)汗

あと、初めて知ったけど、

マーライオンは3体あって、

お父さんマーライオン

お母さんマーライオン

子供マーライオン

ってなってるらしい(・ω・)

親子♥

確か 上の写真の後ろ姿がお母さん・・・

そして離れたところに建っている、マーライオンタワーがお父さん。

↓これ(・ω・

たわー

あ゛~っ

違ったかも・・・

お父さんとお母さんが逆かもしれなぃ・・・顔汗

分かんないけど とりあえずマーライオンは3体いるのです←

マーライオンタワーは夜になると、

体が紫色、目が黄色に光って超ハデでした!(゜□゜)

夜のマーライオンタワー、写真撮っておけばよかったぁorz

たわー






其の一。 
こんにちわーお!!

えーっと

なんとですね~

わたし今日もぉ休みでした~手書き風シリーズ星

昨日担任から電話があって、

『インフルの子が何人か出始めたので、11月3日まで学年閉鎖になりました。』

との事で。

やたーハート

1週間も休みができたぁーハート

嬉しいよーハート

・・・

でもきっと その分冬休みが削られるんだ・・・orz

担任によると

今日か明日には、宿題が入った封筒が輸送されて届くそうで・・・orz

休みができて嬉しいような 嬉しくないような・・・

複雑だw (-ω-。)



いちごライン



それはそうと?

修学旅行の写真載せます♪

えーっと

まずは?ホテルの写真ー花

泊まった部屋は2人部屋でこんな感じキティ

room

ホテルからの眺めー♪

けしき

けしき

リゾートホテルで超豪華だった・・・顔ハート

お金払ってもらった親に感謝ですっ(*>人<*)



それから

ホテル内には蛙ちゃんの置物が沢山ありましたw

かえるちゃん

って きっと言ってくれてる(´∀`)・・・と思う

次の写真はシンガポールドルドル

記念に写真撮っちゃったjumee☆faceA143

マネー

マネー

外国のお金ってなんかカッコイイ(☆∀★)











ただいま♪ 
こんにちわハートお!!

ぉ久しぶりのブログさんだ絵文字名を入力してくださいPC




えーっと ぇーっと・・・・

行ってきました(・∀・)!

修学旅行っハート&びっくり

シンガポール&マレーシアハート&びっくり

20日から24日までハート&びっくり

楽しかたー顔ハート

4泊5日、長いようであっという間だったなー顔

沢山写真撮ってきたので、ちょっとずつ載せたいと思います手書き風シリーズ星

でもでも

すごく楽しかったけれど

残念なことが・・・あったんですょ(*´⌒`*)汗

修学旅行2日目に、(他クラスで)熱が出た子がいて、

病院に行くと新型インフル顔!

その子と同じ班の子とか、近くにいた子、7人も熱が出始めて・・・

結局今も、帰国できないまま、学年主任と一緒に7人がシンガポールにいます汗

ホテルの部屋でずっと待機してるみたい・・・

明日の朝の便で日本に帰ってくるらしぃです飛行機

だからその子達は観光とかあんまりしてないし、かわいそう・・・顔

それで、中3は、今日・明日と学年閉鎖一応ドナルド

わたし的には休みができて嬉しぃけど、

シンガポールに残ってる子のことを考えると申し訳なぃって感じ汗




わっ

なんか暗くなっちゃった?かもだけど、

修学旅行自体はめちゃくちゃ楽しかったですハートby:hana顔





そうそうびっくり!

帰って来てビックリしたのが、

なんとびっくりマーク

体重が1,8㎏も減少したハートヾ(>∀<)/

間食しなかったからか、沢山歩き回ったからか、

分かんないけど、とにかく嬉しぃですw顔

まさか修学旅行で、ダイエットに成功するとは思わなかったアップロードファイル(-ω-)




↓一緒に旅したバックさん。

旅の友♪

バックさん、どうもありがとう顔

そしてお疲れ様~きらきら









MOCO's morning. 
みなさん おはようございますおひさま

moco's morning


僕の朝の過ごし方は、


moco's morning


まず最初に挨拶をして、


moco's morning


朝日をたっぷり たっぷり浴びて、


moco's morning


朝日が気持いから

ちょっとポケーとして、


moco's morning


・・・うとうとして、


moco's morning


なでなでしてもらって、


・・・


そのあとは

散歩の時間まで朝寝なんかしてます。




そんな感じの朝を毎日過ごしてますはっぱ絵文字名を入力してください


ずっと長生きしてね。 
こんにちわー★

土曜日は午前中授業だから のんびりできて嬉しいです(^U^)♪

今日はカラフルに書くぞーお!!!!





昨日のもるちゃんもこくんのこと♪

私が学校から帰って来て

『もるちゃん ただいま~(ノ^0^)』

と声をかけると・・・

『もるちゃ~ん』

こっちこっち~^^

(^∀^)


何故か上をクンクンするもるちゃん・・・w(^~^;)

『上じゃなくてこっちだよ~』って ゲージをトントンしたら

こっちに来てくれましたわーいy

もうすぐ12月で5歳になるから、やっぱりちょっとお年寄りかな?



でも同じトシのもこ君は・・・

『もこくん ただいま~(ノ^0^)』

なに~?

(^U^)

すぐに反応!(・0・)

もこ君、敏感!(^0^)

なでなで♪

なでなでしたら、口がポカーンwmoe

ハートby:hana 2匹とも ず~っと長生きしてほしいな 顔

なんてしみじみ感じる時でしたにこにこ





