 
お昼寝タイム♪ 
こんにちわありぼん

日曜日は

ペット達のお昼寝姿が見れるので、なんだか幸せですハートby:hana

もる子で~す

今日はもるちゃんのお昼寝撮っちゃいましたぁ~♪カメラ

うとうと・・・

お昼寝 気持ち良さそう~顔

熟睡~♪

あ!

ちょっとだけ、目が半開きだっ(*^Д^*)笑

どんなユメ見てるんだろう~?

お出迎え♪ 
こんばんわーにこにこ

この間の記事のつづきで~すチューリップ

お庭で一緒にのんびりしてたら、急に、

メイが玄関までダッシュいそげダッシュ

私もついて行くと・・・

じー・・・

右の方の道路をじー・・・っと見つめるメイさん。

誰かいる!

私がメイに声をかけても無視されました(T∀T)

すごく真剣です顔

あれはきっと・・・

立ち上がってさらに真剣な眼差し・・・w

すると

おかえり~♪

お姉ちゃんが帰ってきました~花

メイは興奮して顔が複雑だ笑

さっきまでの真剣な眼差しは

お姉ちゃんが帰ってくるのを見てたようで(*^∀^*)

えへ~♥

メイ:えへ~♥ もっと撫でて~♥

デレデレめい子ちゃんハートby:hana






トマト減少の理由。 
こんにちわ~mymero花

あ~・・・明日提出なのに

まだ進路決まってないよー汗;

今夜じっくり考えよっ←

いちごライン

ぉ昼、メイと一緒に庭でのんびり過ごしました~ハートby:hana

↓庭の一角に咲いてるぉ花

黄色のお花

満開でキレイ絵文字名を入力してください

だけど 
家族全員、このぉ花の名前を知りませんw

ぉ花とメイの写真撮りたかったけど・・・

『花とめい』・・・?

逃げられた~!(^∀^;)

ついてきて♪

メイ: ねぇねぇ ついてきて♪

うん メイについてくよ(^U^)

何かあるの~?

トマト狩りしま~す

へへっ♪

ほらここ、あたしのトマト菜園なの♥


え・・・びっくり

それは この間お父さんが植えてたトマトのこと?

う~ん・・・メイのトマト菜園じゃないと思うな~( ̄∀ ̄;)

どれにしよーかなぁ

今日はどのトマト食べようかなぁ

悩む~・・・


あれ美味しそう・・・

あ・・・!

あのトマト大きいね♪

あれにしよう(^0^)


よいしょっ

メイ・・・(-ω-)

そうやって毎日トマトを食べてたんだね(-ω-)?

美味しかったね♪

きゃはーっ

美味しかったぁ~ハート


きっと
お父さん・お母さんに見られたら怒られるよw


ぎゃぁー 
奴がやってきた

現実逃避したくなる...

orz

・・・『進路』。

ぎゃぁー

高校で物理をとるか、生物をとるか、の調査書。



イコール

理系か文系か・・・?

イコール

大学受験につながる・・・?

イコール

仕事とかにつながる・・・?



ってことですよね(ノ□<。)゜。



今日は久々の学校で

進研模試受けて

この調査書をもらいました・・・(-ω-)。



分かんない・・・顔

将来何の職業に就きたいか、

理系か文系か、

さえも分かんない・・・顔



ぐるぐるぎゃぁぁぁ(゜Д゜)ぁぁあぐるぐる

頭がこんがらがるw(-ω-)汗



進路って難しぃ顔

考えれば考えるほど 訳が分かんなくなるがーん

将来が まったくもって見えませんw

どうしよう・・・



写真の調査書、提出期限が9日まで汗

決めれるかなぁー・・・( ̄□ ̄;)

なりたいもの、見つけたいなぁはっぱ




其の三。 
動物園行ってきました!

zoo

お昼の動物園と ナイトサファリライオンハートby:hana

ナイトサファリは写真禁止だったので、

お昼の動物園の写真載せます(o^∀^o)


カワウソちゃん花

カワウソちゃん


バクちゃん花

バクちゃん


・・・

・・・(^∀^)。

えーっと

ごめんなさい汗

名前を忘れてしまいました←

でも この子のツノについては覚えてます(・へ・)

なんか、

ツノがグングン伸びて自分の額に届く事があるそうです!

自分の額に突き刺さって死んじゃった子もいるそうで・・・

き・・・

気の毒だ・・・顔


それからイグアナちゃん花

らぶらぶ♥

見にくいかもだけど、2匹向かい合ってますy


そしてそして

メイン?のホワイトタイガー顔

たいがー

タイガー♥

ほわいと

かっこいぃ絵文字名を入力してくださいハ-ト顔文字

初めて生で見た・・・ヾ(*>∀<*)ノシ

ゆっくり見れなかったけど、テンション上がったなぁハートby:hana


それから!

動物園の中にこんな置物?があった~手書き風シリーズ星お!!

かわゆい人々。

・・・・(゜▽、゜)・・・・!

可愛ぃ・・・ハート

すごく暗い顔をしてらっしゃるw

左の方の人達は 白目向いてます笑













