 
上から、 
もるちゃんを見ると・・・

morumoru

なんだかカツラに見えてきちゃうヅラハート


・・・


なんて言ったら、

morururu

意味ありな目で、

じー・・・アップロードファイルって

見られちゃいましたw(-v-)

ごめんね

もるちゃんは正真正銘、モルモットだもんね汗

動くカツラなんかじゃないもんね←



おーたむ 
わーぃ

昨日、終業式だったコリラックマハート

今日から4日間、秋休み~一応ドナルド

もるちゃんモルモット ハートもこ君と一緒にのんびりできるヽ(´∀`)/

もこもこもこ

散歩も沢山しようね~y

☆

最近2匹とも、

秋の風を感じてるのか、上を向いてクンクンしてる事が多いですw

秋風感じる~♪

秋は気温がちょうと良くて気持ぃね~うささん絵文字名を入力してください





でもちょっと心配事が。

もるが最近、フードを沢山残すようになりました(´o`)汗

食欲がなぃのかな?

と思ったけど

キャベツ♪

おやつはいつも通り、沢山食べます(^~^;)

最近ずっと同じフードだったから、飽きちゃったかなぁ?

でもフードも食べないと、栄養的にバランスが悪いですよね~汗

気をつけなくては(・m・)!














きらきら。 
いつかの もるモルモット ハートのUP写真ーハ-ト顔文字

kirakira

moru.

おめめキラキラおめめ きらきら~ハート&びっくり

いいなぁw


nani~?

もる、鼻デカだね~は-と



これは休日のぉ昼撮った写真だけど、

いつもだったら平日、学校から帰ってきて撮るから、

こんな感じで・・・

暗・・・w

暗くなっちゃうんです(-ω-)汗

写真は明るぃ時に撮らなきゃですねカメラ絵文字名を入力してください






話変わるけど

最近、レミオに対する気持ちが変わりましたっ!!

こないだまでは 『レミオ=好き』

でも今は・・・・『レミオ=大好きハート

になりましたぁ~ヽ(*´▽`*)/

なんていぅか...
最近、毎日レミオ聴きます♪

DVD欲しくなってきちゃった・・・(-v-)花


最近よく聴く曲→
『紙ふぶき』 『幸せのカタチ』 『花火』 mymero


リズムとか歌詞とか・・・それに声が大好き(*^∀^*)y



piyoco.



      




ブレブレ(-ω-;) 
じゃーん。

白菜ー♪

今日のおやつは白菜だょーキラキラ顔文字

美味しぃ?

白菜だょ♪

美味しぃねー(^∀^)

むしゃむしゃ(・ω・)








人参も、

人参美味しいね、

あげちゃったキャンディ

(・Д・)

もる、『キャー』って言ってるみたぃな口にw

ベロまで見えちゃったね花(´▽、`)




写真、ほとんどブレちゃいましたぁ~ ヽ( ̄∀ ̄)/





the MoSaNPo. 
今晩は~キティy

この前、久々にぉ庭で散歩しました~ヽ(´▽`)/

なに~?

う~ん
緑の中で、白ぃもこ君 目立ってるね!(`∀´)b

緑の中の白もこ君。

後ろ姿も、くねっててセクシーです

椅子ともこ
(庭用の椅子にリードを巻き付けてまス。)

Na・de・Na・deボーイ
この写真の題名は・・・

『Na・de・Na・deボーイ』ですw
(↑スピッツの曲名)

ナデナデしたら、じー・・・って動きが止まるんですよね~くま

気持ぃのかなぁ~(○^∀^?

もるは、
茂みっこ。

草の茂みが好きみたぃはっぱ

でも
茂みの中だと虫がつきそぅなので、だっこして移動しました。


・・・が、

草が沢山食べたいのか、また茂みの中へ......(-。-;)

何度 虫がいなさそぅな所に移動させても、もるは茂みの中汗

草草草♪

2匹とも、ぉ庭の草が大好きだもんね~(^∀^;)

黙々と食べてるモルモット ハート

でもやっぱり、虫が気になったので20分程度で終わりにしましたくまきらきら



