 
おめでとぅ-ヾ(^▽^)/ 
ほしライン

一昨日は何と・・・!!

めぃの4歳の誕生日でしたぁは-と

!HAPPY BITHDAY!

おめでと-めぃコリラックマハート

ず-っと長生きしてね-(○^v^○)

矢印↓4歳になっためぃさんの写真
4歳のめぃさん。
めぃ・・・もぅちょっとシャキッて顔しよ-ょヾ(^∀^;;)
4歳になったぞっ て顔をさぁぴよ仔汗

でも 段差に顔のせて,だら-んて表情も好きだけどねッ♪


そこで もるribbonもこの反応を見てみましたぁ!!

もるは
おめでとぅ!!
キラキラした目キラキラおめめで祝福してくれました(ノω<)y

もる輝いてる-(ノω<)ハート



が,

もこは・・・
・・・。
・・・!ぁっ あきらかに機嫌が悪ぃ(゜0゜/)/

睨んでるょ-もこ-w(ノ□<。) こわぃよ-w


ねむぃの。

そっかぁ 眠かったのかぁ(´∀`)ホッy

それにしても もこの顔は迫力満点だなぁ・・・ハ-ト顔文字ぷ



めぃさんも もこさんも もるさんも

ず---------------っと長生きしてねヾ(○^▽^○)/


ほしライン





休日。 
いちごライン


私の中の“休日”は

日曜日, ぉ父さんが庭仕事をしてぃて

お父さんの周りをめぃがついていって

もるもこの散歩を私か姉がしてる...

っていぅイメ-ジがありますにこにこ♪



昨日 すごく“休日”って感じのことをしました!

ぉ昼, もさんぽをして

夕方, おばあちゃんとおじちゃんも加わって

家族みんなでバ-ベキュ-をしましたピンクハート青ハート
ぉ庭でしたから めぃも参加絵文字名を入力してください

めっちゃ楽しかったですにこにこ♪


矢印↓昨日の写真です


もさんぽっぽ-
もる 草食べるのに集中してる(ノv<)ぷ


もさんぽっぽ-
もさんぽっぽ-
もこはぃつでもカメラ目線w


まぶしぃ-
めぃめぃ
あははは
めぃ 笑顔が素敵ハート笑


何気に2ショット
またまた2ショット
めぃともこの2ショットコリラックマy
ぃつもめぃは気がついたらもこのところに...w

めぃともるの2ショットもぃつか撮りたぃなぁ

またバ-べキュ-みんなでやりたぃですヾ(○^▽^○)/


いちごライン


休み♪休み♪ 
ちょこライン
こんにちゎ-!!

昨日 体育祭でしたぁ!!!!ヾ(゜▽゜*)

すごぃ楽しかったですにこにこy

私のB団は優勝できなかったけど
応援合戦で1位だったので大満足です(^∀^)♪

そして そして!

今日からゴ-ルデンウィ-ク(ノ>∀<)ノハート

とぃぅことで(?
午後 髪切りに行ってきますキラキラ顔文字

ゴ-ルデンウィ-ク一週間もぁるので
モ散歩も沢山して のんびり過ごそぅと思ってますmymeroきらきら




前,めぃと一緒に山に登った時の写真です
崖の上のめぃ

空とめぃ
今日は 
あたし 充実した一日過ごしたの。
今日は暑いね⑤
お父さんと もこあと あたしで庭仕事したの-♪

日陰は涼しぃよぉ~
今日は暑くて日陰にずっといたゎ。

今日は暑いね
さっき27度もあったんですって-。

今日は暑いね③
まったく暑いわぁ-ため息。。

今日は暑いね④
これも温暖化ってやつなのかしらコリラックマ?

ちら見
ここ あたしのお気に入りの場所ょピンクハート青ハート
お父さんの後ろで安心できるわぁりぼん

IN 花壇
花壇の中も日陰で涼しぃ手書き風シリーズ星

金柑大好き
ちなみにあたし 金柑が大好物一応ドナルドy

JAMP!!②
金柑投げてもらって ナイスキャッチするのが得意なの♪
JAMP!!

また金柑食べたいわぁ~にこちゃんはみだしハート


ぃつかの... 
ダラダラめぃさん
半分めぃだょ~

ふふふ(>ω<人)変な写真-♪


