 
其の三。 
動物園行ってきました!

zoo

お昼の動物園と ナイトサファリライオンハートby:hana

ナイトサファリは写真禁止だったので、

お昼の動物園の写真載せます(o^∀^o)


カワウソちゃん花

カワウソちゃん


バクちゃん花

バクちゃん


・・・

・・・(^∀^)。

えーっと

ごめんなさい汗

名前を忘れてしまいました←

でも この子のツノについては覚えてます(・へ・)

なんか、

ツノがグングン伸びて自分の額に届く事があるそうです!

自分の額に突き刺さって死んじゃった子もいるそうで・・・

き・・・

気の毒だ・・・顔


それからイグアナちゃん花

らぶらぶ♥

見にくいかもだけど、2匹向かい合ってますy


そしてそして

メイン?のホワイトタイガー顔

たいがー

タイガー♥

ほわいと

かっこいぃ絵文字名を入力してくださいハ-ト顔文字

初めて生で見た・・・ヾ(*>∀<*)ノシ

ゆっくり見れなかったけど、テンション上がったなぁハートby:hana


それから!

動物園の中にこんな置物?があった~手書き風シリーズ星お!!

かわゆい人々。

・・・・(゜▽、゜)・・・・!

可愛ぃ・・・ハート

すごく暗い顔をしてらっしゃるw

左の方の人達は 白目向いてます笑












其の二。 
シンガポールのシンボル、マーライオンの写真ー♪

(↑なんかカタカナばっかりで読みにくいかも

まーらいおん

飲んじゃった♪

マーライオン水 飲んでみたよw

腕のモザイクは・・・お肉隠しです(^∀^)汗

あと、初めて知ったけど、

マーライオンは3体あって、

お父さんマーライオン

お母さんマーライオン

子供マーライオン

ってなってるらしい(・ω・)

親子♥

確か 上の写真の後ろ姿がお母さん・・・

そして離れたところに建っている、マーライオンタワーがお父さん。

↓これ(・ω・

たわー

あ゛~っ

違ったかも・・・

お父さんとお母さんが逆かもしれなぃ・・・顔汗

分かんないけど とりあえずマーライオンは3体いるのです←

マーライオンタワーは夜になると、

体が紫色、目が黄色に光って超ハデでした!(゜□゜)

夜のマーライオンタワー、写真撮っておけばよかったぁorz

たわー






其の一。 
こんにちわーお!!

えーっと

なんとですね~

わたし今日もぉ休みでした~手書き風シリーズ星

昨日担任から電話があって、

『インフルの子が何人か出始めたので、11月3日まで学年閉鎖になりました。』

との事で。

やたーハート

1週間も休みができたぁーハート

嬉しいよーハート

・・・

でもきっと その分冬休みが削られるんだ・・・orz

担任によると

今日か明日には、宿題が入った封筒が輸送されて届くそうで・・・orz

休みができて嬉しいような 嬉しくないような・・・

複雑だw (-ω-。)



いちごライン



それはそうと?

修学旅行の写真載せます♪

えーっと

まずは?ホテルの写真ー花

泊まった部屋は2人部屋でこんな感じキティ

room

ホテルからの眺めー♪

けしき

けしき

リゾートホテルで超豪華だった・・・顔ハート

お金払ってもらった親に感謝ですっ(*>人<*)



それから

ホテル内には蛙ちゃんの置物が沢山ありましたw

かえるちゃん

って きっと言ってくれてる(´∀`)・・・と思う

次の写真はシンガポールドルドル

記念に写真撮っちゃったjumee☆faceA143

マネー

マネー

外国のお金ってなんかカッコイイ(☆∀★)











ただいま♪ 
こんにちわハートお!!

ぉ久しぶりのブログさんだ絵文字名を入力してくださいPC




えーっと ぇーっと・・・・

行ってきました(・∀・)!

修学旅行っハート&びっくり

シンガポール&マレーシアハート&びっくり

20日から24日までハート&びっくり

楽しかたー顔ハート

4泊5日、長いようであっという間だったなー顔

沢山写真撮ってきたので、ちょっとずつ載せたいと思います手書き風シリーズ星

でもでも

すごく楽しかったけれど

残念なことが・・・あったんですょ(*´⌒`*)汗

修学旅行2日目に、(他クラスで)熱が出た子がいて、

病院に行くと新型インフル顔!

その子と同じ班の子とか、近くにいた子、7人も熱が出始めて・・・

結局今も、帰国できないまま、学年主任と一緒に7人がシンガポールにいます汗

ホテルの部屋でずっと待機してるみたい・・・

明日の朝の便で日本に帰ってくるらしぃです飛行機

だからその子達は観光とかあんまりしてないし、かわいそう・・・顔

それで、中3は、今日・明日と学年閉鎖一応ドナルド

わたし的には休みができて嬉しぃけど、

シンガポールに残ってる子のことを考えると申し訳なぃって感じ汗




わっ

なんか暗くなっちゃった?かもだけど、

修学旅行自体はめちゃくちゃ楽しかったですハートby:hana顔





そうそうびっくり!

帰って来てビックリしたのが、

なんとびっくりマーク

体重が1,8㎏も減少したハートヾ(>∀<)/

間食しなかったからか、沢山歩き回ったからか、

分かんないけど、とにかく嬉しぃですw顔

まさか修学旅行で、ダイエットに成功するとは思わなかったアップロードファイル(-ω-)




↓一緒に旅したバックさん。

旅の友♪

バックさん、どうもありがとう顔

そしてお疲れ様~きらきら









もうすぐ♪♪ 
あと・・・11日後・・・

きらきら顔 修学旅行 顔きらきら

めっちゃ楽しみ~ヾ(>ω<)/

4泊5日シンガポール&マレーシアへ行ってきます飛行機

飛行機久しぶりに乗るから楽しみだし

ナイトサファリとかも行くらしいから楽しみだし

ホテルも楽しみだし

初☆海外旅行で楽しみだし

テンションあがるーキラキラ顔文字

インフルにかからないようにしなければっ!

なんか、来週からインフルにかかった人は

修学旅行に行けないらしいです汗

そんなことになったら悲しすぎますよね顔

でも高2が今日、学級閉鎖になったらしい・・・びっくり
(↑中高一貫校に通ってまス。)

き・・・危険・・・(`□´)絵文字名を入力してください



中3担当の先生が、

『おまえら明日から全員マスクしてこい!』

って(・o・)

でも明日は授業参観顔汗

授業参観で

生徒全員マスクって・・・

すごく異様ですよねw




・・・・びっくり

いつの間にか沢山文章書いちゃった・・・汗

とりあえずちょっと眠たいので←

おやすみ~







