 
オヒサシブリノブログダーッ 
今晩わアップロードファイル

久しぶりになっちゃったーっ顔

何日ぶりだろう・・・

1ヵ月ぶり?(・ω・)

約1ヵ月のあいだ、

テスト終わってテストかえってきて

冬期講習むかえて

今日クリスマスイヴで

友達Mちゃんの誕生日で

明日クリスマスだーーーーーっきらきらお!!

予定と言えば学校だけど笑

もる

もこ

めい

ちゃん達は元気ですよーハートby:hana

この間12月19日は

『もるちゃんもこ君 家に来て5周年記念』

でした~ヽ(*´▽`*)/

クラッカーで(←)飾り付けしたぞー音符


記念日♪


国際化モルモット!音符


もこもこもこも


もこ君 お口開いてるよ~y


もるもるもるも


もるちゃーん こっちだぞー笑


上に何かあるのー?w


えええぇぇビックリ

90度うえ向いてるー驚き ビックリ

上には何もない・・・

はずなんだけど・・・っ(0■0)汗

もるちゃんはよく、何かと上を見る癖(?)があるけど

こんなに直角に上を向いてるのは初めて見ました・・・!

もるちゃん・・・

何気に体やわいのねっお!!♪

 
メリークリスマス☆☆

もるちゃんもこ君お迎えして5周年ですか^^♪
おめでとうございます☆
5歳かぁ~!
そう思うとホント励まされます^^
もーも、もるちゃんもこ君目指して長生きモルしてもらなくちゃ♪

いつまでも元気で健康で長生きしてね!
ハッΣ(゜Д゜!!) 
もるちゃん体軟いのね(^ω^)にへへ←がーん
もーちゃんさんへ 
ありがとうございますi-179
なんか、あっという間に5周年迎えたなぁって(o´ω`o)
もーちゃんも もるも もこも
ずーっと元気に長生きしますようにi-189


まししへ 
もるちゃん、あー見えて体軟いんだぞーi-278
にへへがーん て...
効果音(?)多いねi-80(*´∀`*)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mocorieno.blog100.fc2.com/tb.php/78-eedf4a12
-
管理人の承認後に表示されます

