スポンサーサイト 
大人の味・・・? 

勉強の合間に・・・

めいじチョコ♥

ブラックチョコで大人の味?jumee☆choco1b (´U、`)y

チョコ持ってるゼブラちゃん (牛にも見えるけどw) は

シンガポールの動物園で友達とォソロで買ったキーホルダーmymero

お気に入りです(o^∀^o)



えと・・・w

わざとじゃないんだけど、

背景にもこ君が写ってる アップロードファイル笑

もこ君写ってるねw

最近私の中のマイブーム・・・

それは

勉強する時はもるちゃん・もこ君の前でする。

っていうの笑

1番集中できる場所だったりするのですモルモット ハート

なんか

落ち着いてられる場所ハートby:hanaキティ

集中力が切れても、

もるちゃん・もこ君の、のんびりした行動とか見てると

頑張れる絵文字名を入力してください(*`▽´*)o

ちょっと変ですよね~w汗

もる・もこマジック。だあーーー顔笑

 
おっ(^_^;)ブラックチョコですか~私は甘ぁ~いのが良いです・・まだ。。

もるちゃん・もこちゃんの前でお勉強ですか♪
1番自分が落ち着く場所ってありますよね~
可愛い、もるちゃんもこちゃんを見ながらだとやる気も沸いて来るの分かります!

頑張って下さいね~♪
もーちゃんさんへ 
ありがとうございますi-179
テストの答案用紙かえってきましたー(T∀T)
でも思ってたよりは良かったので一応安心ですw
甘いチョコも美味しいですよねぇi-239i-80
私チョコ大好きなんです(o´∀`o)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mocorieno.blog100.fc2.com/tb.php/77-b0b14894

