スポンサーサイト 
Class closedown !! 
おはよぅ

またまた・・・

私のクラス4組は・・・

インフルで・・・

学級閉鎖になりました笑

修学旅行帰って来てから

学校ではインフルが流行りまくり (-∀-)汗

いつも一緒にいる友達とかも

インフルにかかっちゃったけど

何気に私、1度もインフルかかってなぃ←

丈夫な体です (●^∀^●)笑




しかも・・・

またまた・・・

学級閉鎖の期間が・・・

一週間! (゜∀゜*)

今週いっぱいぉ休みです

嬉しいけど

絶対その分、冬休みがカットされるーかおもじ泣

それに

来週の金曜からは

定期考査とかだし

やばいよ~

勉強してないー。゜(。´Д`。)゜。




最近 
学年閉鎖とか

学級閉鎖とかで

休みが多いから

なんか不思議な感覚コリラックマぐるぐる

とりあえず勉強しなきゃだな~



・・・やだなーw ←

チェブラーシカ






 
わぁ~今週いっぱいお休みなんですね~(・・;)
もこあさんも、インフル気を付けて下さいね!

これだけお休みが続いちゃうと学校ずーっとあると嫌になりそうですよねぇ(^_^;)
もーちゃんさんへ 
そうなんですょ~
休みが多くて、なんか変な感じです(^ω^;)
ありがとうございますi-228
もーちゃんさんも
インフル気をつけて下さいね-(*´∪`*)i-260

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mocorieno.blog100.fc2.com/tb.php/76-1cd6151c

