 
其の四。 
こんばんわあーうささん月

まだ載せてない修学旅行の写真があったから 載せますねピンクハート



『sound of see』っていうショーを

シンガポール最後の夜に見てきました絵文字名を入力してください

最初は、どんなのだろ~って思うけど、

超~キレイですっ顔

シンガポールに行ったら是非見に行ってくださ~いハートby:hana

サウンドオブシー

↑ここが舞台です絵文字名を入力してください

サウンドオブシー

↑これ、光の中に顔があるの分かりますかね~?

海のキャラクターとかが沢山出てきて可愛かったですハート

サウンドオブシー

サウンドオブシー


サウンドオブシー

サウンドオブシー

キレイで感動しましたぁ~ハート(´>∀<`人)

あ~

懐かしいよぉ~

もう一回修学旅行いきた~い←

楽しかったなぁmoe

もう高校の修学旅行が楽しみだぁーっ手書き風シリーズ星ヽ(*`∀´*)/

あと2年後ー♪

たしか今日、

高2の先輩達が修学旅行から帰ってきたらしいですmymero

先輩おかえりなさ~ぃにこにこ










 
わーショーですか\(◎o◎)/!
何かディズニーランドのパレードみたいですね♪

一生の思い出になりましたね☆
もこあさんまだ、中3ですもんね~
いいなぁ♪
2年後にも・・修学旅行行けるんですもんね!
もーちゃんさんへ 
はぃ☆
ありがとうございます(*^∀^*)
ショー綺麗でしたぁi-189

修学旅行から
帰ってきたばかりだけど
高校の修学旅行が
もう楽しみですw



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mocorieno.blog100.fc2.com/tb.php/75-54e79af6

