スポンサーサイト 
お出迎え♪ 
こんばんわーにこにこ

この間の記事のつづきで~すチューリップ

お庭で一緒にのんびりしてたら、急に、

メイが玄関までダッシュいそげダッシュ

私もついて行くと・・・

じー・・・

右の方の道路をじー・・・っと見つめるメイさん。

誰かいる!

私がメイに声をかけても無視されました(T∀T)

すごく真剣です顔

あれはきっと・・・

立ち上がってさらに真剣な眼差し・・・w

すると

おかえり~♪

お姉ちゃんが帰ってきました~花

メイは興奮して顔が複雑だ笑

さっきまでの真剣な眼差しは

お姉ちゃんが帰ってくるのを見てたようで(*^∀^*)

えへ~♥

メイ:えへ~♥ もっと撫でて~♥

デレデレめい子ちゃんハートby:hana






 
メイちゃん・・何をじーっと見てるのかと思ったら・・お姉ちゃんだったんですね♪
メイちゃんはお姉ちゃん大好きなんだぁ♡

可愛いなぁv-10
もーちゃんさんへ 
はぃ♪
メイはお姉ちゃん大好きなんですi-179

甘えん坊だからすぐ、
撫でて~撫でて~♥ってするんです(^∀^;)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mocorieno.blog100.fc2.com/tb.php/73-29597c9a

