スポンサーサイト 
トマト減少の理由。 
こんにちわ~mymero花

あ~・・・明日提出なのに

まだ進路決まってないよー汗;

今夜じっくり考えよっ←

いちごライン

ぉ昼、メイと一緒に庭でのんびり過ごしました~ハートby:hana

↓庭の一角に咲いてるぉ花

黄色のお花

満開でキレイ絵文字名を入力してください

だけど 
家族全員、このぉ花の名前を知りませんw

ぉ花とメイの写真撮りたかったけど・・・

『花とめい』・・・?

逃げられた~!(^∀^;)

ついてきて♪

メイ: ねぇねぇ ついてきて♪

うん メイについてくよ(^U^)

何かあるの~?

トマト狩りしま~す

へへっ♪

ほらここ、あたしのトマト菜園なの♥


え・・・びっくり

それは この間お父さんが植えてたトマトのこと?

う~ん・・・メイのトマト菜園じゃないと思うな~( ̄∀ ̄;)

どれにしよーかなぁ

今日はどのトマト食べようかなぁ

悩む~・・・


あれ美味しそう・・・

あ・・・!

あのトマト大きいね♪

あれにしよう(^0^)


よいしょっ

メイ・・・(-ω-)

そうやって毎日トマトを食べてたんだね(-ω-)?

美味しかったね♪

きゃはーっ

美味しかったぁ~ハート


きっと
お父さん・お母さんに見られたら怒られるよw


 
進路ですか!
もこあさんが、もこあさんらしく居られる道を見つけて下さいね!
私が、そうできなかったので・・もこあさんには是非そうなって欲しいです☆

メイちゃんっ♥
もこあさんを案内してるの~可愛い~ぃv-10
あら(^_^;)メイちゃん・・トマト食べてたんですか~♪トマトスキなんですね♥
メイちゃん優しい表情でホント可愛いですね♥
もーちゃんさんへ 
ありがとうございますi-228i-260
進路はまだまだだけど、
一応生物を選びました~★
はぃi-179
自分らしい道が見つかるように頑張りますね♪

メイのこと可愛だなんて嬉しいです(*^∀^*)
メイは好き嫌いがないというか、なんでも食べるんです(^~^;)
犬なのに、お庭に生えてる草とか食べることもあってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mocorieno.blog100.fc2.com/tb.php/72-850ca955

