スポンサーサイト 
ぎゃぁー 
奴がやってきた

現実逃避したくなる...

orz

・・・『進路』。

ぎゃぁー

高校で物理をとるか、生物をとるか、の調査書。



イコール

理系か文系か・・・?

イコール

大学受験につながる・・・?

イコール

仕事とかにつながる・・・?



ってことですよね(ノ□<。)゜。



今日は久々の学校で

進研模試受けて

この調査書をもらいました・・・(-ω-)。



分かんない・・・顔

将来何の職業に就きたいか、

理系か文系か、

さえも分かんない・・・顔



ぐるぐるぎゃぁぁぁ(゜Д゜)ぁぁあぐるぐる

頭がこんがらがるw(-ω-)汗



進路って難しぃ顔

考えれば考えるほど 訳が分かんなくなるがーん

将来が まったくもって見えませんw

どうしよう・・・



写真の調査書、提出期限が9日まで汗

決めれるかなぁー・・・( ̄□ ̄;)

なりたいもの、見つけたいなぁはっぱ




あたしなら生物だね( ̄ω ̄ )キリッ 
中学生で進路決まってる方が珍しいと思うじょ。

実際周りの人達が当たり前のように進路決まってたら焦るとは思うけど・・・

あちきも最近やっと決まったかまだ決まってないか・・・こんなもんさ(´-ω-`y=-゜
焦ってもいい答えは出ないと思うZE
時間が解決してくれる★テヘ
今は一応深く考えないでただイメージで興味がある方にしとけばいいんでないのぉ?(・i-188・)
いっしょに現実逃避しようや(・ω・´9)キラーン
もこぶー・もるぴーさんへ 
ありがとう♥(´人`*)

うん
今のところ生物になる可能性の方が高いかも...
生物だったら一応、理系でも文系でもいけるし。

『もこぶー・もるぴー』って・・・
名前いつも変だねw(´・ω・`)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mocorieno.blog100.fc2.com/tb.php/71-84a1727e

