 
其の二。 
シンガポールのシンボル、マーライオンの写真ー♪

(↑なんかカタカナばっかりで読みにくいかも

まーらいおん

飲んじゃった♪

マーライオン水 飲んでみたよw

腕のモザイクは・・・お肉隠しです(^∀^)汗

あと、初めて知ったけど、

マーライオンは3体あって、

お父さんマーライオン

お母さんマーライオン

子供マーライオン

ってなってるらしい(・ω・)

親子♥

確か 上の写真の後ろ姿がお母さん・・・

そして離れたところに建っている、マーライオンタワーがお父さん。

↓これ(・ω・

たわー

あ゛~っ

違ったかも・・・

お父さんとお母さんが逆かもしれなぃ・・・顔汗

分かんないけど とりあえずマーライオンは3体いるのです←

マーライオンタワーは夜になると、

体が紫色、目が黄色に光って超ハデでした!(゜□゜)

夜のマーライオンタワー、写真撮っておけばよかったぁorz

たわー






 
わぁ~すごいですね☆
あ・もこあさん発見^_^;
全然腕のお肉隠すほど太ってないから大丈夫ですよ~!!

シンガポールの動物園行ってみたいです♪
もーちゃんさんへ 
そういえば
ブログに自分載せたの、初めてかも(><)

いぇ そんなっ
太ってますよ~(´Д`)i-201
ダイエット頑張んなきゃ(*-ω-*)

動物園も楽しかったです♪
結構お勧めかもです(o^∀^o)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mocorieno.blog100.fc2.com/tb.php/69-b5495e75

