スポンサーサイト 
其の一。 
こんにちわーお!!

えーっと

なんとですね~

わたし今日もぉ休みでした~手書き風シリーズ星

昨日担任から電話があって、

『インフルの子が何人か出始めたので、11月3日まで学年閉鎖になりました。』

との事で。

やたーハート

1週間も休みができたぁーハート

嬉しいよーハート

・・・

でもきっと その分冬休みが削られるんだ・・・orz

担任によると

今日か明日には、宿題が入った封筒が輸送されて届くそうで・・・orz

休みができて嬉しいような 嬉しくないような・・・

複雑だw (-ω-。)



いちごライン



それはそうと?

修学旅行の写真載せます♪

えーっと

まずは?ホテルの写真ー花

泊まった部屋は2人部屋でこんな感じキティ

room

ホテルからの眺めー♪

けしき

けしき

リゾートホテルで超豪華だった・・・顔ハート

お金払ってもらった親に感謝ですっ(*>人<*)



それから

ホテル内には蛙ちゃんの置物が沢山ありましたw

かえるちゃん

って きっと言ってくれてる(´∀`)・・・と思う

次の写真はシンガポールドルドル

記念に写真撮っちゃったjumee☆faceA143

マネー

マネー

外国のお金ってなんかカッコイイ(☆∀★)












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mocorieno.blog100.fc2.com/tb.php/68-f1a7241e

