 
ただいま♪ 
こんにちわハートお!!

ぉ久しぶりのブログさんだ絵文字名を入力してくださいPC




えーっと ぇーっと・・・・

行ってきました(・∀・)!

修学旅行っハート&びっくり

シンガポール&マレーシアハート&びっくり

20日から24日までハート&びっくり

楽しかたー顔ハート

4泊5日、長いようであっという間だったなー顔

沢山写真撮ってきたので、ちょっとずつ載せたいと思います手書き風シリーズ星

でもでも

すごく楽しかったけれど

残念なことが・・・あったんですょ(*´⌒`*)汗

修学旅行2日目に、(他クラスで)熱が出た子がいて、

病院に行くと新型インフル顔!

その子と同じ班の子とか、近くにいた子、7人も熱が出始めて・・・

結局今も、帰国できないまま、学年主任と一緒に7人がシンガポールにいます汗

ホテルの部屋でずっと待機してるみたい・・・

明日の朝の便で日本に帰ってくるらしぃです飛行機

だからその子達は観光とかあんまりしてないし、かわいそう・・・顔

それで、中3は、今日・明日と学年閉鎖一応ドナルド

わたし的には休みができて嬉しぃけど、

シンガポールに残ってる子のことを考えると申し訳なぃって感じ汗




わっ

なんか暗くなっちゃった?かもだけど、

修学旅行自体はめちゃくちゃ楽しかったですハートby:hana顔





そうそうびっくり!

帰って来てビックリしたのが、

なんとびっくりマーク

体重が1,8㎏も減少したハートヾ(>∀<)/

間食しなかったからか、沢山歩き回ったからか、

分かんないけど、とにかく嬉しぃですw顔

まさか修学旅行で、ダイエットに成功するとは思わなかったアップロードファイル(-ω-)




↓一緒に旅したバックさん。

旅の友♪

バックさん、どうもありがとう顔

そしてお疲れ様~きらきら









 
もこあさん お帰りなさ~ぃv-221
シンガポール修学旅行4泊5日ですか!
あっという間に終わっちゃったんですね^_^;

えっ!新型インフルの子が出ちゃったんですね!
その子たちは楽しめなくて残念でしたね。。

でも、もこあさんはとっても楽しめた様で良かったですね♪しかも体重減ったなんて・・♪
いい思い出で来て良かったですねっv-238
もーちゃんさんへ 
ただいまです(^∀^)/

はぃ☆
あっという間でした~^^i-201
インフルにかかっちゃった子達は
ほんと残念でしたi-181

でも修学旅行、楽しかったです♥(*^▽^*)
ちょっと痩せたし♪w
ありがとうございます♪

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mocorieno.blog100.fc2.com/tb.php/67-2a67b673

