 
MOCO's morning. 
みなさん おはようございますおひさま

moco's morning


僕の朝の過ごし方は、


moco's morning


まず最初に挨拶をして、


moco's morning


朝日をたっぷり たっぷり浴びて、


moco's morning


朝日が気持いから

ちょっとポケーとして、


moco's morning


・・・うとうとして、


moco's morning


なでなでしてもらって、


・・・


そのあとは

散歩の時間まで朝寝なんかしてます。




そんな感じの朝を毎日過ごしてますはっぱ絵文字名を入力してください


もこ殿 
やっぱり朝の挨拶は大切ですね

モコ君紳士(゜∀゜ )パァ
ジェントルマンさんへ 
ですね^^

紳士だなんて(ノv<*)

もこ君きっと喜びます♪

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mocorieno.blog100.fc2.com/tb.php/66-4b3316a3

