スポンサーサイト 
ずっと長生きしてね。 
こんにちわー★

土曜日は午前中授業だから のんびりできて嬉しいです(^U^)♪

今日はカラフルに書くぞーお!!!!





昨日のもるちゃんもこくんのこと♪

私が学校から帰って来て

『もるちゃん ただいま~(ノ^0^)』

と声をかけると・・・

『もるちゃ~ん』

こっちこっち~^^

(^∀^)


何故か上をクンクンするもるちゃん・・・w(^~^;)

『上じゃなくてこっちだよ~』って ゲージをトントンしたら

こっちに来てくれましたわーいy

もうすぐ12月で5歳になるから、やっぱりちょっとお年寄りかな?



でも同じトシのもこ君は・・・

『もこくん ただいま~(ノ^0^)』

なに~?

(^U^)

すぐに反応!(・0・)

もこ君、敏感!(^0^)

なでなで♪

なでなでしたら、口がポカーンwmoe

ハートby:hana 2匹とも ず~っと長生きしてほしいな 顔

なんてしみじみ感じる時でしたにこにこ




 
えっv-237
もるちゃんも・もこちゃんも・・もうすぐ5才なんですか~もーより先輩なんですねv-238

見た目が・もるちゃん・もこちゃん若いから(笑)
見た目じゃ分らなかったです(^_^;)
でも、何か勇気が出ました♪
もるちゃん・もこちゃん5才でこんなに元気だし・・・もーも最近寝てる事が多くて・・年なのかなぁ~って心配だったんです・・。

でもv-237まだまだ大丈夫そうですね☆
なんか嬉しくなりました♪有難うございますv-237
そうですね。可愛いモルちゃんに長生きして欲しいですよね♪ずーっと一緒に居たいですねv-237
長寿 
うん
もこもるさんたちにぁ長生きしてほしいね。

ちゃんと栄養考えたり体調の変化をみてご飯やったりしたらいいと思うよ

前,本に
長生きするための秘訣は
「衛生的にいい環境・きれいな水・バランスのとれた食事」て書いてあたよ(^ω^)まにまに
もーちゃんさんへ 
そうなんですょ~
もうすぐ5歳だって考えると早いなぁって。+☆
ペットショップの赤ちゃんモルなんか見てると、
すごく小さく感じて、もる・もこも大きくなったなぁってょく思います(´∪`*)

でもそんな風に言ってもらえると
なんだか嬉しぃです!(*´∀`*)♥

もーちゃんも
もるも
もこも
ず~っと長生きしますように(●^∀^●)

んじぇっ・・・さんへ 
うん^^

『衛生的にいい環境・綺麗な水・バランスのとれた食事』、気をつけてみるね♪

ありがとぅ(o´∀`o)♥




管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mocorieno.blog100.fc2.com/tb.php/65-5abdca17

