 
もうすぐ♪♪ 
あと・・・11日後・・・

きらきら顔 修学旅行 顔きらきら

めっちゃ楽しみ~ヾ(>ω<)/

4泊5日シンガポール&マレーシアへ行ってきます飛行機

飛行機久しぶりに乗るから楽しみだし

ナイトサファリとかも行くらしいから楽しみだし

ホテルも楽しみだし

初☆海外旅行で楽しみだし

テンションあがるーキラキラ顔文字

インフルにかからないようにしなければっ!

なんか、来週からインフルにかかった人は

修学旅行に行けないらしいです汗

そんなことになったら悲しすぎますよね顔

でも高2が今日、学級閉鎖になったらしい・・・びっくり
(↑中高一貫校に通ってまス。)

き・・・危険・・・(`□´)絵文字名を入力してください



中3担当の先生が、

『おまえら明日から全員マスクしてこい!』

って(・o・)

でも明日は授業参観顔汗

授業参観で

生徒全員マスクって・・・

すごく異様ですよねw




・・・・びっくり

いつの間にか沢山文章書いちゃった・・・汗

とりあえずちょっと眠たいので←

おやすみ~






 
もうすぐ・・・・修学旅行なんですか~v-237わぁ~楽しみですねっv-10
なんだか懐かしいデス(^_^;)
シンガポール!いいですね~♪シンガポールの動物園って珍しい動物が沢山いるから行ってみたいんですv-237羨ましいデス☆
インフルエンザ・・かからないように気をつけて下さいね~v-221
もーちゃんさんへ 
ありがとうございます(o^∀^o)
はぃ♪
修学旅行楽しみです(´ω`*)
動物園の写真撮れたらブログに載せますね^^
インフル対策頑張りますw(・∀・)ゞ
もーちゃんさんも気をつけて下さいね~☆

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mocorieno.blog100.fc2.com/tb.php/64-8c44bcd8

