スポンサーサイト 
18号 
今晩わ~きのこ

台風きてますね~汗

私が住んでるとこは・・・

境。

だいたいこの↑あたりなんですけど、

風が激しい感じです顔風

明日学校休みになんないかな~絵文字名を入力してください(´⌒`人)

基本テストっていうのが5時間目にあるんです顔

受けたくなーい汗

休みになりますようにっ!

朝、連絡網が回ってきますようにっ!

どうか神様jumee☆faceA80




そうそう!

この間、キューンハートてきました顔

♥

♥

掃除後はいつもクールなもこ君だけど、

このときは もこあの方にクンクンって来たから・・・

ハ-ト顔文字きらきら

キュンって(ノ∀<)

思わず写真をカメラ絵文字名を入力してください

でも、ちょっとすごく暗い写りになってしまった女笑汗

♥

おやつあげちゃったさとと-キャベツハート














 
明日学校休みになります様に☆
私もお祈りしておきますねー(^^ゞ

もこちゃん、もこあさんの方に寄って来たんですね♥それってすごく・・キュン♥来ますよね~♪
もこちゃん・・・男の子なんですね~(^_^;)
女の子みたい顔してるから、女の子って勝手に思ってました・・。
もこちゃん、ごめんね~v-11
もーちゃんさんへ 
残念ながら学校は普通にあってしまいましたw
ありがとうございます(^▽^*)
そうなんです!
キュン♥きちゃいました~(´ω`)
私も時々、モコは実は女の子なんじゃないかって思うことあります(^∀^)i-201
キューキュー言う声が、女の子のモルよりも高い時なんかi-239


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mocorieno.blog100.fc2.com/tb.php/63-a58d0a57

