 
上から、 
もるちゃんを見ると・・・

morumoru

なんだかカツラに見えてきちゃうヅラハート


・・・


なんて言ったら、

morururu

意味ありな目で、

じー・・・アップロードファイルって

見られちゃいましたw(-v-)

ごめんね

もるちゃんは正真正銘、モルモットだもんね汗

動くカツラなんかじゃないもんね←



 
どうも、なんだかテンション低すぎですが、
のぶおの友達です\(^o^)/泣
ブログ初めて知ったんだな(∀)
自分のブログから行けてびっくりなんだな←

もるかわゆ^ω^
のぶおの友。へ 
わーぃヾ(^∀^)ノ
来てくれてありがとう♥

定期は・・・
残念だったね(-ω-)
またブログ遊びに行くねー♪

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mocorieno.blog100.fc2.com/tb.php/61-5edeb65d

