スポンサーサイト 
昨日のこと。 
友達とボーリング&アイススケートに行ってきましたハート

ボーリング、久々だった花

運動音痴なもこあ・・・

ぼーりんぐ

2ゲームでスコア121(*-ω-*)汗

横で小学生の男の子が1ゲームの途中でスコア121とってた笑

ボーリングって難しぃですよねっ(^∀^;)←


帰り、おばあちゃん家に寄って一緒に夕飯moe

もつ鍋屋さんに行ったぁにこっ

けど、もつ鍋は食べませんでしたw

(・v・)☆

(・ω・)♥

↑これ、初めて注文したけど美味しかったですハートby:hana

家でも作れそうだから、今度挑戦してみよぅと思ってmymero



あぁ~(´・o・`)
今日でシルバーウィーク終わっちゃいますね汗

でも、秋休みが27日~30日あるから嬉しぃ(´∀`人)

明日は1日クラスマッチです絵文字名を入力してください

みんなに迷惑かかんなぃように頑張らねば(`Д´)!

もこ○サマ 
スポーツっていろいろ種類あるけど難しいよねぇ(-ω-)

ねぇ
動くことってすべてスポーツになる??
もっこりタワーさんへ 
うん。
スポーツは難しぃよね(-v-)

どぅだろ?
動くことは運動に入るんじゃなぃ?

てヵ・・・(-o-;)
名前を変えてくれると嬉しぃんだけど←




管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mocorieno.blog100.fc2.com/tb.php/58-882e77e7

