 
読書の秋 
最近、朝晩が寒くなって、季節変わったなぁって感じますチューリップ

秋といえば...

文庫本たち。

『読書の秋』ですよね。

写真は最近買った本本

左2つ、『クローズド・ノート』と『リズム』は読み終わったけど、
右の『ゴールド・フィッシュ』はまだ途中うささん

森絵都さんの作品は小学生のころから大好きハート&びっくり

こないだ学校の図書館で森絵都さんの『ラン』を借りたんですけど、

すごぃ感動しました(T∀T)

ほんと 森絵都さんの作品好きですハート





もちろん、

雑誌とマンガ~

雑誌とマンガも購入ー♪

『君に届け』続きが気になる・・・(*´⌒`)汗
爽子好き。頑張ってほしぃなぁ花




なんか最近、連休で更新の頻度が高ぃ!(゜◇゜*)

充実感~キラキラ顔文字



エルモ




管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mocorieno.blog100.fc2.com/tb.php/57-2a13056e

