スポンサーサイト 
きらきら。 
いつかの もるモルモット ハートのUP写真ーハ-ト顔文字

kirakira

moru.

おめめキラキラおめめ きらきら~ハート&びっくり

いいなぁw


nani~?

もる、鼻デカだね~は-と



これは休日のぉ昼撮った写真だけど、

いつもだったら平日、学校から帰ってきて撮るから、

こんな感じで・・・

暗・・・w

暗くなっちゃうんです(-ω-)汗

写真は明るぃ時に撮らなきゃですねカメラ絵文字名を入力してください






話変わるけど

最近、レミオに対する気持ちが変わりましたっ!!

こないだまでは 『レミオ=好き』

でも今は・・・・『レミオ=大好きハート

になりましたぁ~ヽ(*´▽`*)/

なんていぅか...
最近、毎日レミオ聴きます♪

DVD欲しくなってきちゃった・・・(-v-)花


最近よく聴く曲→
『紙ふぶき』 『幸せのカタチ』 『花火』 mymero


リズムとか歌詞とか・・・それに声が大好き(*^∀^*)y



piyoco.



      




 
きゃぁ~❤
もるちゃんおメメキラキラで可愛いですね~♥
こんな可愛いおメメで見つめられたら何でもあげちゃいそうです(^_^;)

へぇ♥
レミオ・・スキから→大好き♥に変化したんですね~♪確かにレミオ最高ですもんねっ♪
紙ふぶきも好きですよー。
亮太君の声・・・素敵ですよねっv-10
もちろん、見た目も亮太君の大ファンです♥
 
もこは白から逆に光っちゃうときが(^O^;;)笑
もるちゃん子ぐまさんみたい♪♪
もーちゃんさんへ 
ありがとうございます!(*^∀^*)

レミオ最高ですよね~♥(´▽`人)
もぅ、最近聴きまくりですw
i podが必需品になっちゃいました(^^;)
ユキさんへ 
ペットの写真って、
うまく撮れない時ありますよねー(^~^;)

もるのこと、小ぐまさんみたぃだなんて嬉しぃです(*´∀`*)ありがとうございます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mocorieno.blog100.fc2.com/tb.php/54-26a5386c

