スポンサーサイト 
ぉ買い物。 
こんにちわー(・∀・)/

まだまだ ぉ昼は暑いですねぇ太陽

こないだ買った洋服達。
うさT

洋服ー☆

セールで安くなってました(-_☆)

それから、
手書き風シリーズ星のレスポートサック購入しましたにこにこ

レスポ

レスポの長財布(*^0^*)

最近 濃いピンクにはまってますmymeroハートby:hana


そしてそして・・・



!熊出没注意!

熊出没注意!

『ガオォーーー』って感じキラーン

お母さんが
スーパーの『北海道フェア』で買ってきてくれました絵文字名を入力してくださいきらきら

私、ラーメンは塩が好きなんで、
『熊出没注意』ラーメンも塩味で頂きましたぁmoe

美味しかったハ-ト顔文字

いちごライン

学校では もぅすぐテストって奴がやって来ます.......(-o-;

9月11日から定期考査ぁぁぁあ~<(○`□´○)>

ぎゃぁぁぁぁかおもじ汗

一昨日からやっと勉強始めました汗

だからテストまではパソコンお休みかもです

テスト頑張りま~す(´-ω-`)ノシ




 
こんばんは♪
可愛いお洋服ですね~

レスポ・・・・お財布もあるんですか~(・_・;)私は、レスポのポーチにコスメ入れてます♪
私も最近、濃いぴんく好きです❤
ぴんく可愛いですよね~。

テストかぁ~懐かしいですっ(^_^;)
勉強頑張ってくださいね♪
もーちゃんさんへ 
レスポのポーチいぃですね♪
私も今、レスポの大きめポーチ探し中です^^

ありがとぅございます☆
テスト やばぃかもですw
なんか中期ってダラけちゃうんですよね~(-ω-;)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mocorieno.blog100.fc2.com/tb.php/51-f560c143

