スポンサーサイト 
the MoSaNPo. 
今晩は~キティy

この前、久々にぉ庭で散歩しました~ヽ(´▽`)/

なに~?

う~ん
緑の中で、白ぃもこ君 目立ってるね!(`∀´)b

緑の中の白もこ君。

後ろ姿も、くねっててセクシーです

椅子ともこ
(庭用の椅子にリードを巻き付けてまス。)

Na・de・Na・deボーイ
この写真の題名は・・・

『Na・de・Na・deボーイ』ですw
(↑スピッツの曲名)

ナデナデしたら、じー・・・って動きが止まるんですよね~くま

気持ぃのかなぁ~(○^∀^?

もるは、
茂みっこ。

草の茂みが好きみたぃはっぱ

でも
茂みの中だと虫がつきそぅなので、だっこして移動しました。


・・・が、

草が沢山食べたいのか、また茂みの中へ......(-。-;)

何度 虫がいなさそぅな所に移動させても、もるは茂みの中汗

草草草♪

2匹とも、ぉ庭の草が大好きだもんね~(^∀^;)

黙々と食べてるモルモット ハート

でもやっぱり、虫が気になったので20分程度で終わりにしましたくまきらきら


 
お庭で モルんぽしたんですね♪

お庭があるといいですね~家はマンションなのでコンクリートで、モルんぽ出来ません。

もこちゃん緑の中で目立ってますね~
真っ白で可愛いなぁ❤

もるちゃんも、もこちゃんも お庭の草好きなんですね~でも、虫食べたら・・
大変ですもんね^_^;
もーちゃんさんへ 
そぅなんですょ~
久々の外の散歩だったし、
モルもモコも、大好きな草を沢山頬張ってましたぁ(^∀^)
虫は、もぅ恐怖ですっ(゜□゜/)/
食べたり、体についてたりしたら恐ろしぃですね(|□|)
 
お庭でお散歩羨ましいです!
2人ともモフモフしていて可愛いですね~(●^∀^●)!!
特にナデナデされてるもこ君にすごく癒されました(*^д^*)

遅くなりましたがリンクさせてもらいました!☆
あろがとうございます(^ω^)!

テスト頑張ってください(●^-^●)!
サキさんへ 
モル・モコのこと
可愛いって言ってもらって嬉しいです^^
きっとモル・モコも喜んでますよ~

ありがとうございます☆
テスト結果が返ってくるのが恐ろしぃです(-ω-)w






管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mocorieno.blog100.fc2.com/tb.php/50-a39b8ccd

