 
めぃ-(>∀<)/★ 
こんにちゎ-(・∀・)/

わゎ-ヾ(+∀+;)ノシ
全然更新してなぃ

今日はめぃの写真載せまぁ-す!!

ピンぼけめぃ

なんかぼけてるw

めぃ

ぼけてなぃけど...

なんか,ぼけてた方がかわいぃかも(-ω-;)



めぃとクロ-バ-

これは姉がとった写真キラキラ顔文字
いぃかんじだぁ女の子っぽく写ってる!!

あくび-♪

これも姉がとった写真...かな?

めっちゃあくびしとるwハ-ト顔文字







あれもそれも 
姉が撮った写真だわよ
てかブログスキンいいかんじじゃないですか
むむぅ(-ω-)ジーッ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mocorieno.blog100.fc2.com/tb.php/5-1df7f784

