スポンサーサイト 
珍しく・・・ 
ケ-キを作りましたケーキy

ぉ母さんの誕生日が昨日だったんで、それも兼ねて。

私、料理は
時々するかなぁ~?程度です(-ω-;)

でもやっぱり

料理上手な人とか お菓子をパッと作れちゃう人とか

憧れます(*´▽`人)きらきら

ちょっとずつでも レパートリー増やしたいなぁ♪


↓今日作ったティラミス。
ティラミス






もる・もこモルモットにはハ-ブをおすそ分けしましたよ~

ハ-ブでいぃ香り~♪

ムシャムシャ食べてました手書き風シリーズ星

もる、顔が三角になってる(*>∀<*)/笑





それから今日は

日曜洋画劇場で『フレフレ少女』を見ました(∀)

ガッキ-可愛ぃな。

私も 自分磨き頑張らねば絵文字名を入力してください(・へ・)


ZZZ
お休みなさ-ぃりぼん
 
こんばんは~(*^-^*)!
ケーキおいしそうですね!
私は料理を全くしないので、おいしそうなケーキが作れるなんて、羨ましいです(●^-^●)!
もるちゃんもハーブおいしそうに食べてますね~♪
三角なお顔可愛い!♪
あと、以前はブログをリンクしてくれてありがとうございました♪!
私も、もこあさんのブログをリンクさせてもらってもいいですか(*^o^*)?☆
 
ケーキ手作りですか~(・。・;
すごーく美味しそうですねっ♪

私も、ケーキとかお菓子作りしてみたいなぁ。
もるちゃん・・・顔が三角ですね~
どうしたのかな^_^;
めぃちゃん、とってーも可愛いですね❤

(´゜Д゜`) 
あの愚痴をこぼしてたも○○が…!!Σ(゜Д゜;)

わかーるわかるよその気持ち~♪




あたしの好みではないけど(・ω・)

自分磨きしなきゃだよねー



あたしは自分さびていってるけど(-ω- )~♪
サキさんへ 
そんなことなぃですょ~
まだまだ料理は下手なんで、
頑張らなぃとって感じです(^ω^;)

もるも、もこも、
ハーブは大好きなんですょ~♪
お口がスッキリするのかも^^

はぃ!
私ので良ければリンクお願ぃします(´∀`)
も-ちゃんさんへ 
有難うございます☆
料理はまだまだ練習中です(^ω^;)

もるは正面から写真を撮ると、
いつも目が写らなくって
三角の顔になるんですょ~w(-ω-)


ましゅへ 
ぅん
自分磨き頑張らないとって感じだよね(-ω-)

でもなかなか難しぃよね(-ω-)

大丈夫だょ
さびていってなぃよw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mocorieno.blog100.fc2.com/tb.php/48-b81ff646

