スポンサーサイト 
めぃ子のアピール顔(-_☆) 
その① 『遊んで♪』アピール

遊んでぇ

めぃは遊んで欲しぃ時、
自分のタオルやボ-ルを持ってきます犬笑

これを見たら、急いでる時だってつい遊んじゃいます




その② 『もっと遊ぼ-』アピール

U^∀^U

お腹をワシャワシャーって触ってあげると
喜んで素敵な笑顔をくれます 笑(-ω-)ハート

この笑顔でめぃともっと遊びたくなっちゃぅんです

上の写真はちょっと2重顎とか気になりますけど・・・w
ぁ・・・ょく見たら 3重顎!?(0■0)

・・・ダイエット一緒に頑張ろぅね、めぃ(*-ω-)力こぶ絵文字名を入力してください


遊んだ後は
ちょっと疲れたかも~

ちょっと疲れちゃったみたぃ(^^;)


いつも もこあはめぃのアピール顔に負けちゃぅんです(-н-○)

そんなめぃは最近特訓をしておりますおひさま
はなぱく。

『鼻パク』ヽ(^∀^)/

結構 出来るようになりましたたまごちゃんレッド♪stereoきらきら












 
めぃちゃん可愛いですね!!!
喜んでいる顔が本当に嬉しそうで可愛すぎです(*^o^*)!!!
鼻パクの特訓中なんですね!
めぃちゃん頑張ってね(●^-^●)♪
サキさんへ 
有難うございます^^

可愛いって言ってもらえて
めぃも喜びます(´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mocorieno.blog100.fc2.com/tb.php/47-1eee2bf0

