スポンサーサイト 
背後霊? 
ある日の夜のことです...

私はいつものようにリビングで寛いでいました。

お菓子を食べながら、テレビを見ていたんです。

その時・・・

私は何かを察した気がしました。

誰かに見られている感じ・・・(0■0/)/ ゾクッ



何だろぅ?

と思っておそるおそる...

後ろを振り向いてみました....




すると・・・







ちらリズム

もるでしたほっ

おやつが欲しかったようで・・・(-ω-;)

この後 野菜をあげました絵文字名を入力してください

満足。(´ω`*)

キャベツ美味しかったかな?(・v・)
 
あーそういう時ありますよね(^_^;)
私も、家にいる時・・・なんかくれ視線を感じる事ありますっ。。

もるちゃん、おやつもらって嬉しそうな顔可愛いですねっ❤
も-ちゃんさんへ 
やっぱり ありますよね~(^^;)

もこなんて鋭ぃ目で睨んでくるから、ビックリしちゃいますw(-ω-)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mocorieno.blog100.fc2.com/tb.php/46-96f342c2

