スポンサーサイト 
いつかの・・・ 
いつかのもこ。

じー・・・

ご飯食べながら、
こっちをじー・・・って見てるキラキラおめめきらきら

何か、言ぃたそうな感じ?

『俺の飯、取んなょ』

かな?

それとも

『僕のご飯取らないでょ』

どっちの口調だろぉ?w(^~^)

いちごラインいちごライン

これも いつかのもこ。

すみっこ

なんか暗ぃ・・・?アップロードファイル

カメラが あんまり好きじゃなぃもこ。

カメラを嫌がって向こう向いちゃいました汗

ごめんょ もこ。

カメラはなるべく ちょっとにしないとね手書き風シリーズ星



 
こんにちは!☆
もこくん嫌で向こう向いちゃったんですね!
でも後姿がフワフワで可愛い~(*^^*)
うちのもこは嫌だと睨んできて怖いです(*;-;*)(笑)
サキさんへ 
そぅなんですょ~
嫌な時は すぐに向こう向ぃちゃうんですよね~(-ω-;)
機嫌が悪ぃ時って、
表情とか行動とかで分かりやすぃですよねw






管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mocorieno.blog100.fc2.com/tb.php/45-51141530

