スポンサーサイト 
かんしゃぁぁぁあ 
こんにちわぁヾ(-∀-)

昨日、ぅちで誕生日パ-ティ-しましたぁクラッカー

人生ゲ-ム.
地味にこんなものして遊んだw

51万ドルでゴ-ルしたょドル
本物だったら・・・なんて幸せだろぅきらきら(★ω☆)

友達に頂いたプレゼント達。
ヴィッチ♪
ヴィッチーーーーー!!は-とハート

usavichグッツ、めっちゃ嬉しぃですy(((∀)))

感謝ですね!

あと、こんなものを大量に頂きましたw
ぅんちちゃんグミ

確か40個くらぃ・・・(^∀^)

買う時 恥ずかしかっただろぅにw

ちなみに
キャンディ-はチョコ味、グミはコ-ラ味で美味しかったですょw

それから!!
ブタ貯金。
ブタ貯金箱頂きましたチューリップ

めっちゃこういぅの好きです!

私、ちょっと変わったものが大好きなんですハ-ト顔文字

しかもこの貯金箱、
真正面から見るとやばぃんですょ!
ドガ-ン。
キャ----は-と
ぉ金入れなきゃ、このブタちゃんに怒られそぅ笑

メィもちょっぴりパ-ティ-に参加しましたぁ手書き風シリーズ星
パ-ティ-したの。
頭の上はクラッカ-のキラキラですw

昨日はホント感謝の日でしたぁ(○^∀^○)


 
遅れちゃいましたが・・・お誕生日おめでとうございます♪

ウサビっチ知ってます~MTVのですよねっ。
メイちゃんも、お祝いしてくれてよかったですね☆

メイちゃんはホントにいい笑顔しますね~かわいいっ❤
やばばばばばばばば 
HAPPY BIRTHDAY(´゜▽゜`)へへへへへ

友達プレゼント選ぶのうますぎww
よくもこあの好みを知ってなさる(´ω´)
もーちゃんさんへ 
ぉ祝いの言葉、
有難ぅございます(^∀^*)

もーちゃんさんも
ウサビッチ知ってるんですね~♪
今はまってます(-ω-)

めぃのこと、いつも可愛いって言ってもらえて嬉しぃです^^





ましゅさんへ 
有難ぅ(*´▽`)/

そぅなんだょ~
ブタ貯金箱かなりツボだった♪

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mocorieno.blog100.fc2.com/tb.php/43-45cf8c43

