 
休憩。 
今、ちょっとパソコンで休憩中ですw

................宿題が多すぎます(/■<。)゜。

今年の夏休み、
8月1日~8月16日までなんですorz

毎年夏休みが減ってゆく悲しさw

AND

毎年宿題が増えてゆく悲しさw

ダブルです(>*<)

っていっても全然、
宿題やろぅって努力してなぃんですけどねw汗

今日とりあえず、1つは宿題終わらせたいなぁ(´~`*)
終わるかなぁ(´~`*)

あ。

でも。

今週楽しみがあるのですハ-ト顔文字

もぅすぐ私 誕生日なんですけど、
7日に友達と誕生日パ-ティ-しますは-と

それまでに宿題進んでたら
パ-ティ-楽しめますよねぇ!

頑張らねば(`∀´)」絵文字名を入力してください
わんこ。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mocorieno.blog100.fc2.com/tb.php/42-2a49be6a

