 
映画鑑賞。 
こんにちわぁ

最近、DVDを2つ観ましたぁ!!

1つは
ぽにょ。
です(-ω-)

昨年見逃してたので手書き風シリーズ星

ジブリって色が綺麗で好きです(´U`人)

ポニョの妹達が可愛かったmoe
何てしゃべってるのか分かんなぃし、途中で逞しぃ魚になっちゃったけどw




それともぅ1つは
はいすく-る みゅ-じかる。
を観ましたぁ!!

1.2.3、全部友達に借りて観たんですけど、
やっぱり1番、3が楽しかったです(´∀`*)

DVD観た後から ハイスク-ルミュ-ジカルの曲にはまってますキラキラ顔文字

特に好きなのが
『the boy are back』とかy

トロイがかっこいぃです(><*)

今度ハイスク-ルミュ-ジカルのCD借りようと思ってますmymero


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mocorieno.blog100.fc2.com/tb.php/41-a566b3d0

