スポンサーサイト 
(*´・ω・`)/≡★ 
今日はMステにレミオが出たので、すごぃうれしぃですは-と

『Starting Over』いぃ曲-moe

ほしライン

昨日、久し振りにぉ買いものをしましたぁチューリップ

アディダスのバック-♪
アディダス。

アディダスは結構好きなので、沢山欲しいのがあるんですけど、
なかなか・・・ぉ金が・・・なぃもので・・・orz

でも、昨日はバ-ゲンで安くなってましたぁハ-ト顔文字
遊園地行く時とか 沢山使いたいなぁ絵文字名を入力してください

洋服も買いました(∀y)

明日友達と遊びに行くので、その時に着よぅと思ってますmymero

洋服-♪

う-ん・・・
ぉ買い物行くと 必ず欲しいものって増えますよね(-3-) ゥ゛-

ぉ金貯めるのって難しぃ←

がんばろ(-へ-)









 
Mステ見ましたよー♪

レミオの『Starting Over』いい曲ですね☆

亮太君もかっこ良かったです♪

お買い物したんですねー。
いいなぁ。
私も、最近お金ないんですー(-_-;)
 
アディダスかわいいのあるよね(o´ω`o)


ただ値段が・・・かわいくない(´゜ω゜`)・・・
ぶりきょーん 
あっ
コメントしようと思ってきたらまだ更新されてない(´・ω・`)・・・

星がらとか水玉とかしましまとか花柄とか
柄ものっていいよね(・ω・)



↑のマンゴってやつあたいのとこにもコメントしやがってたわ(`ω´#)多分リンクで飛んできてるのね・・・ムキイイイイィィィィイ
も-ちゃんさんへ 
も-ちゃんさんもMステ見たんですね♪
レミオ、やっぱり最高です(>v<人)

私も今、貯金中ですw (-ω-)」゛
思いっきり買い物してみたぃなぁ(´∀`*)


ましゅさんへ 
ぅん(-ω-)

アディダスの洋服とか欲しぃけど
値段が可愛くないの(-ω-)

あと
『ぶりきょ-ん』とかやめようょヾ(-ω-)
変だからw



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mocorieno.blog100.fc2.com/tb.php/38-b0d17d51

