 
オンとオフ。 
いつものもこは・・・

ポケ~…

睡魔には勝てまへん。

だいたい こんな感じ。

でも、

何かを察知すると・・・

なに~?おやつ~?

キラキラ

キュ-キュ-って鳴きながら キラキラしたおめめでこっちを見てきますキラキラおめめ

おやつ目的ですw

ちょこライン

OFF→
もる!?


・・・・



→ON
ピコーン(★o★)!

間違ってフラッシュつけちゃった笑汗



 
こんばんは。

もこちゃんは普段 ボーっとしてるんですね^_^;

なに~♪の顔がとっても可愛いですねっ♪

もるちゃんの on・・・・・笑っちゃいましたぁー
何だかおもちゃみたいで可愛いです☆
も-ちゃんさんへ 
そぅなんですょ~(^U^)
もこは大体 ポケ-・・・ってしてるけど、
動く時は機敏に動くんですよ-w

もるはフラッシュつけちゃったので、
ちょっとびっくりしてました(-ω-;)










管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mocorieno.blog100.fc2.com/tb.php/37-abc27cb1

