スポンサーサイト 
昨日の話。 
こんにちゎ~ヾ(´▽`*)

久しぶり(?)の更新~♪

昨日
ワタシ的にすごく充実した1日をすごしました絵文字名を入力してくださいきらきら

午前中 学校があって、
そのあと友達5人と公園に遊びにいきました(^∀^)/

最初は公園で鬼ごっこをしよぅ(幼稚・・・w)って言ってたんですけど
途中から四つ葉探しになって・・・

シロツメクサで冠つくって・・・

友達Hちゃんが 
出来たシロツメクサの冠を、公園にいた女の子にあげたんですね
そしたら 横にいた女の子が『いぃなぁ~』って・・・ラブ

なぜか私と友達は そこですごぃやる気がでてきて・・・w
シロツメクサの冠、夢中でつくりましたw

友達Yちゃんは
シロツメクサ教室を開いて女の子たちに冠の作り方を教えてたww

すごぃほのぼのしましたょ~y(´∀`*)

その後も
縄跳びで女の子たちと一緒に遊んだり

仲良くなりましたぁりぼん

帰り際に、
一緒に遊んでた女の子達のぉ母さん達からジュ-スをいただきました!
一人一本。『一緒に遊んでくれてありがとね~^^』って・・・涙目

おいしくいただきましたハ-ト顔文字

また 昨日みたく、ほのぼのした日がくるといぃなぁ絵文字名を入力してください(´`*)







 
ジュース・・・

儲かったじゃないか(ーωー )b 
ましゅごろうさんへ 
・・・(=o= )

おいしかったけど

儲かったとは思ってなぃぞょw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mocorieno.blog100.fc2.com/tb.php/34-72a8d39e

