スポンサーサイト 
解放。 
ほしライン

やった-ヾ(○´▽`○)/

第1回定期考査、昨日までで終わりました♪

1番古典がやばぃ・・・(-v-;)
平均ぐらぃはとれてますよぅに手書き風シリーズ星


昨日 午前中テストで
午後から友達と遊びまくりましたぁは-と

昼食はマックポ-ク(100円)で節約して
アイススケ-トとかゲ-センとかy

わたし的に、この時期のアイススケ-トお勧めです絵文字名を入力してください
多分、普通は冬にアイススケ-トするだろぅけど、
暑い時にアイススケ-トで涼むの、いぃですょ!
楽しぃし(・へ・) 

またアイススケ-ト行きたぃなぁにこにこ
そのためにもぉ金貯めなきゃです(-v-;)


ウサヴィッチ
ウサヴィッチハート&びっくり(>v<人)

ほしライン

 
コンニチハ~(*^-^*)
いつもブログ見に来てくださってありがとうございます☆★
テストの終わった瞬間って本当になんともいえない喜びですよね~♪

今のうちに恋も勉強も楽しんでくださいね!(*^-^*)

ウサビッチお口がかわゆい…(*>艸<)
ユキさんへ 
そぅなんですよね~

テスト後って嬉しくて、いっぱぃ遊んだり、家でのんび~りしたり・・・w(-ω-*)

はぃ^^恋も勉強もがんばります★≡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mocorieno.blog100.fc2.com/tb.php/32-ff240c2a

