スポンサーサイト 
ねこねこねこ 
ほしライン

こんにちゎ(・v・)/

今日...といぅか さっき 猫ちゃん絵文字名を入力してくださいに会いました!!

普通にいつもどぅり、学校から帰ってきて

チャリ自転車を家の車庫にいれよぅとしてたら・・・


      びっくりぉめめ  !

な なんと猫ちゃんがいるではなぃですか(・0・)!

近づいてもまったく逃げなぃし・・・
なんかすごぃ可愛ぃし・・・は-と

でも、最近夜に
猫が家の周りをうろちょろしたり、ゴミをあさったりしてたんですね
だからその猫ちゃんかなぁ~と思って!

どぅしよ-ヾ(・0・)/

ってなって、急いで家から姉を呼びました

うちはもぅペットが3匹もいて飼えなぃし・・・ 
食べ物あげたら また家に来そうだし・・・
でも その猫ちゃんのお腹は大きくて、もしかして赤ちゃんいるのかなぁ-・・・なんて
それになんだかきつそぅ・・・

って2人でずっと考えてましたうーん…う~ん

そしてなによりその猫ちゃん すごぃ人懐っこぃんですy

姉にスリスリして甘えてくるんですハ-ト顔文字

かわいぃ~っキラキラおめめきらきらもしかしたら 飼い猫かも・・・。

結局 
公園に連れていって、ハッポ-スチロ-ルに牛乳をいれて猫ちゃんにあげました絵文字名を入力してください

で、ついてこなぃよう 猫ちゃんが牛乳を飲んでる間に家に帰りました家

飼い猫なら 飼い主さんのところに、
ノラ猫なら 誰かに飼ってもらえますよぅに(>人<)絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

なんだか今日は貴重? な体験をしたなぁ(´`*)

猫ちゃん頑張ってね-泣

ほしライン





 
ネコちゃん私もスキです☆
ノラネコちゃんに昔からご飯あげたり 家に御飯になる時間に来る子もいて可愛かったなぁ。
そのネコちゃん本当は飼えるのが1番いいんですよね~でも・・・お腹大きいんですね。
人懐っこいと 可愛くて離れたくなくなりますよね♪
もこあさんは優しいですね☆
私は 昔そんな事あったなぁ~って思いだしましたよ
も-ちゃんさんへ 
も-ちゃんさんもノラ猫ちゃんにご飯あげたりしてたんですね!

そぅなんですよ~
人懐っこくて可愛かったから、離れがたかったです><

その猫ちゃん、その日以来見てなぃのでどこに行ったのか気になります(´0`*)

猫ちゃん可愛かったなぁ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mocorieno.blog100.fc2.com/tb.php/30-2a10ca5a

