 
(-0-)! 
ちょこライン
こんにちゎ~ヾ(-ω-)

学校で 17日から第1回定期考査ですorz

わぁ--------------------------ガ-ン

なんか今回のテスト みんな頑張ってるっぽぃし・・・
私はまだ全然 勉強間に合ってなぃし・・・




・・・。




おんどりゃぁ
って感じですw

ちょこライン



矢印↓最近食べたお菓子-♪食べてばっかしw

おかし♪

でも!!!!!!!!!!
最近筋トレ? 的なことを毎日してますペンギン!
(もちろん ダイエット目的でw)

お風呂上がりに
   ○腹筋30回
   ○腕立て10回
   ○スクワット30回

まだ4日目w
いっつも3日坊主の私なんで まず1ヵ月続けるのを目標にしよぅと思ってますコリラックマきらきら

1ヵ月続いたら 回数を増やしていこ-かなぁなんて ゜・。(´ω`*)

まぁ 続いたらの話ですけどねッ(^^;

じゃぁ 勉強頑張ってきます(>∀<)ゞ

エルモ
そうねぇ 
テスト期間はなんか気が緩めないし,きついわよね(´Δ`∂))

あっ…!!!!!!!!!!!


トイレ行きたいからこれで失礼(`∀´ )ノ スチャ
~首周り33㌢の女~さんへ 
わははっ(/▽<。)゜。

『首周り33㌢の女』ってw

よっぽど気にしてるんだねw(-ω-)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mocorieno.blog100.fc2.com/tb.php/29-c5a34296

