スポンサーサイト 
お久しぶりの・・・ 
更新!

と、

お久しぶりの もさんぽ!

実は私の学校、今日お休みだったのです♪(>▽<人)

私、中学受験したんで 中高一貫校に行ってます一応ドナルド

それで 高校総体で中学もお休みになりましたぁヽ(*´▽`*)/
実際、高校総体なんて中学には関係なぃのに、めっちゃラッキ-ですは-と

てことで もさんぽ久しぶりにしましたぁmymero

最近雨とかばっかりでできなかったので!!



矢印↓さっき撮った写真-♪

只今散歩中!!

もこはいつもカメラを向けると

なぁに~?

って顔をしますwハ-ト顔文字




もるるるる~♪

もるはいつでも

草おいし-♪

食べるのに集中してるwは-と  食命!



ほしライン


 
こんばんは★
久しぶりの もるんぽしたんですね~♪
私も、もーを連れてお散歩行きたいんだけど…ずっと雨で・・行けてませ~ん(・・;)

もこちゃん も もるちゃんも ホントに可愛いですよね☆
ゴージャスで モルっぽくないとこも可愛いなぁ。。。。
もこちゃんの カメラ目線・・・キュートですっ。
もるちゃん 頭の毛がゴージャスで可愛いなあ☆
も-ちゃんさんへ 
もさんぽいぃですよね~♪

ゴ-ジャスって言ってもらったの初めてで
うれしぃです><
もるは女の子だけど男前の前髪なんですよ~w



 
かっかっか・・・・
かわいいーーーー(●^∀^●)
お散歩楽しいのかな???
楽しそうな表情ですね♪♪
ユキさんへ 
コメントありがとぅございます^^

もさんぽ 楽しぃですよ~♪
もる・もこも散歩好きみたぃです(・v・)

また来て下さぃね(´`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mocorieno.blog100.fc2.com/tb.php/28-8ab374a2

