スポンサーサイト 
好きなモノ。 
おはよぅ

最近 マシュマロを焼いて食べるのにはまってますmoe

今朝も食べましたぁきらきら(>∀<人)

レンジでチンして おぃしかったですは-と

今日食べたマシュマロの表紙がスヌ-ピ-スヌーピーでかわぃかったんで写真とりました矢印↓

ましゅまろ



同じ白のもこさんはぁ-・・・

つぶれもこ

つぶれてる-wハ-ト顔文字


 
マシュマロ 焼いて食べると美味しいんですかぁ~マシュマロ 好きで良く食べるので、今度チャレンジしてみますね☆
もこちゃん 真っ白で 可愛いですねぇ♪
おメメがすごく大きいですね☆
 あと、めぃちゃん~お誕生日おめでとう御座います★
 
はじめまして!
ランキングから来ました。
とっても可愛いブログだったので
思わずコメントしてしまいました(*´pq`)
中2のれもんです!

私もマシュマロ焼いて食べるの
大好きです><
でも最近やってない・・・

もこさんめっちゃ可愛いですね!!
 
お初コメですっ!

もこさんかわいいッスww

また来ますネェェ~~ヾ( ´ー`)ノ~
も-ちゃんさんへ 
マシュマロ,焼くとおいしぃですょ~(´∀`)オススメです♪

めぃのお祝ぃのコメントありがとぅございます^^4歳なんて,なんかあっとぃう間な感じです(・v・)
もこは最近,ょく口周りを汚すから,白じゃなくなってることがぁるんですよ~w(^U^)








れもんさんへ 
はじめまして!!(・∀・)
コメントありがとぅございます^^

れもんさんもマシュマロ好きなんですね♪
焼くと甘くておいしぃですよね~(´▽`*)

よろしくです(●^u^●)/≡★
真帆さんへ 
はじめまして!!(・v・)
コメントありがとぅございます^^

もこ可愛ぃって言ってくれてありがとぅござぃます★

ぜひまた来て下さいね-♪ヾ(*^▽^*)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mocorieno.blog100.fc2.com/tb.php/26-5a0a2cae

