スポンサーサイト 
ストレ-ト効果ヾ(-∀☆) 
今日から学校だぁぁぁあヾ(○`□´○)/

GWあっといぅ間だったなぁうささん


お花ぴよ

ストパ-をかけて 一週間経ちましたぁ!

毎日感動です(ノv<。)゜。

前までは くしなしでドライヤ-をかけると...

BOSA

すごく爆発してたんですけど

ストパ-かけた後は くしなしでも....

SARA

まっすぐ!!∑(゜Å゜)

すごぃ幸せ....笑
でも やっぱり学校の友達にはびびられました汗

ぃままでクセっ毛だったからー・・・(-V- )汗

私が友達に手振るなり, 声かけるなり,
   友達『ぇ・・・(=o=) 誰ですか。』って笑汗


早くこの髪になれたぃなぁハ-ト顔文字



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mocorieno.blog100.fc2.com/tb.php/23-a14d4ae3

