スポンサーサイト 
洋服-♪ 
矢印↓最近ょく着る服ですにこにこ
パ-カ-
薄ムラサキのパ-カ-moe
ライト-ンで買いましたぁ


矢印↓今日買った服ですy
ワンピ
ポケットがリボンribbon


かわいぃTシャツとか...ワンピとか...
いっぱぃあったな-<(´□`)>汗
ぉ買い物に行くたび 欲しぃモノって増えますよね


明日は古着屋さんに行く予定です!!
初めて洋服売りに行く-(^∀^)♪
売れるといぃなぁ-ハ-ト顔文字
でも あんまり期待はしなぃようにしておきます!!

昨日も
古本屋さんにマンガを18冊もって行ったんですけど...

・・・orz・・・。

2冊は売れなくて,16冊で340円でした・・・。
厳しぃ世の中だ (TvT 笑

明日は340円より高く売れますよぅに絵文字名を入力してください

×ライトーン 
○ライトオン(ねちねちくどくど)

欲しい物は無限大だよねもう(´ω`)
あとは自分の体型…
理想も無限大だよねもう
そしてウォーキングをサボり続ける毎日…
脂肪増加率無限大だよねもう(←なんか漢字いっぱいって漢字)


…希望はないよねもう└(´ω`)┘


それでも高望みする毎日

!!
また独り言Σ(゜◇゜)スイマメ-ン

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mocorieno.blog100.fc2.com/tb.php/20-4cd446c4

