スポンサーサイト 
最近のこと。 
はろ-


私の学校ではもぅすぐ

体育祭がぁりますペンギン

たしか29日コリラックマきらきら

来週から練習も始まる-にこにこ


だからすごぃ楽しみなんです(・∀・)

私の学校は 中高一貫校だから

高校生がやる,チアとかエンブが結構楽しみmoe

ムカデリレ-と“基山おろし”っていぅ競技にでることになりましたぁピンクハート青ハート

A・B・C・D団に分かれるんですけど
3年連続B団になれたので なんかうれしぃですキラキラ顔文字


いちごラインいちごライン



最近...とぃぇばですねぇ...

あたり前だけど ぉ金が大切だってすごぃ思いますorz

最近ほんと ぉ金がなぃんです,私。

おこずかぃ 貯金箱の貯金 お財布の中

全部あわせて→800円

何も買えなぃ...泣


春服とか夏服ほしぃのにぃorz

ま 世の中はそんなに甘くなぃですよね

とぃぅことで最近,休みの日とかに バイトしておりますmymero

家の中のバイトw

皿洗い1日分で200円手書き風シリーズ星

ぉ庭の草取りで200円手書き風シリーズ星

私にとって200円はとても高価なもの!!絵文字名を入力してください

節約とバイトがんばります(><)ゞ


 
初めまして
2モルちゃんも飼ってるんですね☆
もるちゃんももこちゃんも可愛い~♪
めぃちゃんも・・・・可愛いですっ♪
私は、イングリッシュの男の子が居ます☆
私も、日曜日に モルんぽ 行きましたよ~。レミオスキなんですねっ。私も、レミオ大好きです♪もうすぐ ライブに行きます♪
銭ズラ-----ッ!! 
うん
マネーはインポータントだね(´ω`)


でもさぁ

ねぇねぇ

今度お買いもの行こうょ(○´ω`)ノ♪


少しは出すよww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mocorieno.blog100.fc2.com/tb.php/16-fca0407e

