スポンサーサイト 
今日は 
あたし 充実した一日過ごしたの。
今日は暑いね⑤
お父さんと もこあと あたしで庭仕事したの-♪

日陰は涼しぃよぉ~
今日は暑くて日陰にずっといたゎ。

今日は暑いね
さっき27度もあったんですって-。

今日は暑いね③
まったく暑いわぁ-ため息。。

今日は暑いね④
これも温暖化ってやつなのかしらコリラックマ?

ちら見
ここ あたしのお気に入りの場所ょピンクハート青ハート
お父さんの後ろで安心できるわぁりぼん

IN 花壇
花壇の中も日陰で涼しぃ手書き風シリーズ星

金柑大好き
ちなみにあたし 金柑が大好物一応ドナルドy

JAMP!!②
金柑投げてもらって ナイスキャッチするのが得意なの♪
JAMP!!

また金柑食べたいわぁ~にこちゃんはみだしハート


 
めいかわいいw
こうやって載せたらかわいくみえるんだね(´▽`○)ほぉほぉ

あたしのとこのは全部渋さ丸出しwww
おじゃましまする 
今日はプレゼントありがとう(´∪`)


きっとこのことは忘れます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mocorieno.blog100.fc2.com/tb.php/15-0c6f6dd8

