 
オヒサシブリノブログダーッ 
今晩わアップロードファイル

久しぶりになっちゃったーっ顔

何日ぶりだろう・・・

1ヵ月ぶり?(・ω・)

約1ヵ月のあいだ、

テスト終わってテストかえってきて

冬期講習むかえて

今日クリスマスイヴで

友達Mちゃんの誕生日で

明日クリスマスだーーーーーっきらきらお!!

予定と言えば学校だけど笑

もる

もこ

めい

ちゃん達は元気ですよーハートby:hana

この間12月19日は

『もるちゃんもこ君 家に来て5周年記念』

でした~ヽ(*´▽`*)/

クラッカーで(←)飾り付けしたぞー音符


記念日♪


国際化モルモット!音符


もこもこもこも


もこ君 お口開いてるよ~y


もるもるもるも


もるちゃーん こっちだぞー笑


上に何かあるのー?w


えええぇぇビックリ

90度うえ向いてるー驚き ビックリ

上には何もない・・・

はずなんだけど・・・っ(0■0)汗

もるちゃんはよく、何かと上を見る癖(?)があるけど

こんなに直角に上を向いてるのは初めて見ました・・・!

もるちゃん・・・

何気に体やわいのねっお!!♪

お昼寝タイム♪ 
こんにちわありぼん

日曜日は

ペット達のお昼寝姿が見れるので、なんだか幸せですハートby:hana

もる子で~す

今日はもるちゃんのお昼寝撮っちゃいましたぁ~♪カメラ

うとうと・・・

お昼寝 気持ち良さそう~顔

熟睡~♪

あ!

ちょっとだけ、目が半開きだっ(*^Д^*)笑

どんなユメ見てるんだろう~?

MOCO's morning. 
みなさん おはようございますおひさま

moco's morning


僕の朝の過ごし方は、


moco's morning


まず最初に挨拶をして、


moco's morning


朝日をたっぷり たっぷり浴びて、


moco's morning


朝日が気持いから

ちょっとポケーとして、


moco's morning


・・・うとうとして、


moco's morning


なでなでしてもらって、


・・・


そのあとは

散歩の時間まで朝寝なんかしてます。




そんな感じの朝を毎日過ごしてますはっぱ絵文字名を入力してください


ずっと長生きしてね。 
こんにちわー★

土曜日は午前中授業だから のんびりできて嬉しいです(^U^)♪

今日はカラフルに書くぞーお!!!!





昨日のもるちゃんもこくんのこと♪

私が学校から帰って来て

『もるちゃん ただいま~(ノ^0^)』

と声をかけると・・・

『もるちゃ~ん』

こっちこっち~^^

(^∀^)


何故か上をクンクンするもるちゃん・・・w(^~^;)

『上じゃなくてこっちだよ~』って ゲージをトントンしたら

こっちに来てくれましたわーいy

もうすぐ12月で5歳になるから、やっぱりちょっとお年寄りかな?



でも同じトシのもこ君は・・・

『もこくん ただいま~(ノ^0^)』

なに~?

(^U^)

すぐに反応!(・0・)

もこ君、敏感!(^0^)

なでなで♪

なでなでしたら、口がポカーンwmoe

ハートby:hana 2匹とも ず~っと長生きしてほしいな 顔

なんてしみじみ感じる時でしたにこにこ




18号 
今晩わ~きのこ

台風きてますね~汗

私が住んでるとこは・・・

境。

だいたいこの↑あたりなんですけど、

風が激しい感じです顔風

明日学校休みになんないかな~絵文字名を入力してください(´⌒`人)

基本テストっていうのが5時間目にあるんです顔

受けたくなーい汗

休みになりますようにっ!

朝、連絡網が回ってきますようにっ!

どうか神様jumee☆faceA80




そうそう!

この間、キューンハートてきました顔

♥

♥

掃除後はいつもクールなもこ君だけど、

このときは もこあの方にクンクンって来たから・・・

ハ-ト顔文字きらきら

キュンって(ノ∀<)

思わず写真をカメラ絵文字名を入力してください

でも、ちょっとすごく暗い写りになってしまった女笑汗

♥

おやつあげちゃったさとと-キャベツハート















