 
お出迎え♪ 
こんばんわーにこにこ

この間の記事のつづきで~すチューリップ

お庭で一緒にのんびりしてたら、急に、

メイが玄関までダッシュいそげダッシュ

私もついて行くと・・・

じー・・・

右の方の道路をじー・・・っと見つめるメイさん。

誰かいる!

私がメイに声をかけても無視されました(T∀T)

すごく真剣です顔

あれはきっと・・・

立ち上がってさらに真剣な眼差し・・・w

すると

おかえり~♪

お姉ちゃんが帰ってきました~花

メイは興奮して顔が複雑だ笑

さっきまでの真剣な眼差しは

お姉ちゃんが帰ってくるのを見てたようで(*^∀^*)

えへ~♥

メイ:えへ~♥ もっと撫でて~♥

デレデレめい子ちゃんハートby:hana






トマト減少の理由。 
こんにちわ~mymero花

あ~・・・明日提出なのに

まだ進路決まってないよー汗;

今夜じっくり考えよっ←

いちごライン

ぉ昼、メイと一緒に庭でのんびり過ごしました~ハートby:hana

↓庭の一角に咲いてるぉ花

黄色のお花

満開でキレイ絵文字名を入力してください

だけど 
家族全員、このぉ花の名前を知りませんw

ぉ花とメイの写真撮りたかったけど・・・

『花とめい』・・・?

逃げられた~!(^∀^;)

ついてきて♪

メイ: ねぇねぇ ついてきて♪

うん メイについてくよ(^U^)

何かあるの~?

トマト狩りしま~す

へへっ♪

ほらここ、あたしのトマト菜園なの♥


え・・・びっくり

それは この間お父さんが植えてたトマトのこと?

う~ん・・・メイのトマト菜園じゃないと思うな~( ̄∀ ̄;)

どれにしよーかなぁ

今日はどのトマト食べようかなぁ

悩む~・・・


あれ美味しそう・・・

あ・・・!

あのトマト大きいね♪

あれにしよう(^0^)


よいしょっ

メイ・・・(-ω-)

そうやって毎日トマトを食べてたんだね(-ω-)?

美味しかったね♪

きゃはーっ

美味しかったぁ~ハート


きっと
お父さん・お母さんに見られたら怒られるよw


めい子さん。 
お父さん・お母さんが大好きなめい子さん。

じー・・・

お母さんのそばでじー・・・キラキラおめめ

ちょっと目が鋭いけれど・・・w

チラ|ωー)☆

最後はキリッとわーい絵文字名を入力してください

やせた??

なんだかすごく表情が渋い・・・w顔

この写真、ちょっとめい子がやせて見えませんか??

最近お父さんがすごく丁寧にブラッシングしたら、

沢山毛が抜けて
体が細くなったんです!!

ある意味ダイエット顔







めぃ子のアピール顔(-_☆) 
その① 『遊んで♪』アピール

遊んでぇ

めぃは遊んで欲しぃ時、
自分のタオルやボ-ルを持ってきます犬笑

これを見たら、急いでる時だってつい遊んじゃいます




その② 『もっと遊ぼ-』アピール

U^∀^U

お腹をワシャワシャーって触ってあげると
喜んで素敵な笑顔をくれます 笑(-ω-)ハート

この笑顔でめぃともっと遊びたくなっちゃぅんです

上の写真はちょっと2重顎とか気になりますけど・・・w
ぁ・・・ょく見たら 3重顎!?(0■0)

・・・ダイエット一緒に頑張ろぅね、めぃ(*-ω-)力こぶ絵文字名を入力してください


遊んだ後は
ちょっと疲れたかも~

ちょっと疲れちゃったみたぃ(^^;)


いつも もこあはめぃのアピール顔に負けちゃぅんです(-н-○)

そんなめぃは最近特訓をしておりますおひさま
はなぱく。

『鼻パク』ヽ(^∀^)/

結構 出来るようになりましたたまごちゃんレッド♪stereoきらきら












女の子。 
こんばんゎ-ヾ(・∀・*)

昨日めぃに、こんなモノをのせてもらぃましたぁ~♪

ティアラ。

ちょっと大きぃティアラクラウンきらきら

で、女の子アピ-ルw

似合ぅ?

うん うん、
似合ってるょ 女の子っぽぃょ めぃ(。-v-)絵文字名を入力してください

えへっ(ノ `*)
 
ぁれ・・・?
なんか、歯が見えてるょ めぃヾ(-ω-;)
全体的におかしぃょ めぃ・・・ヾ(-v-;)

ってびっくり!
どの写真も めぃのぉ口、開いたまんまだ・・・w

あぁ~・・・(-∀-;)残念。

今度は女の子っぽく写真に写れるよぅに、ぉ口を閉じる練習しなきゃねりぼんw

