 
移動しました★ 

ジュゲムのブログに移動しましたmymero

矢印↓
http://batakeria.jugem.jp/

よかったら遊びに来て下さーぃ音符
オヒサシブリノブログダーッ 
今晩わアップロードファイル

久しぶりになっちゃったーっ顔

何日ぶりだろう・・・

1ヵ月ぶり?(・ω・)

約1ヵ月のあいだ、

テスト終わってテストかえってきて

冬期講習むかえて

今日クリスマスイヴで

友達Mちゃんの誕生日で

明日クリスマスだーーーーーっきらきらお!!

予定と言えば学校だけど笑

もる

もこ

めい

ちゃん達は元気ですよーハートby:hana

この間12月19日は

『もるちゃんもこ君 家に来て5周年記念』

でした~ヽ(*´▽`*)/

クラッカーで(←)飾り付けしたぞー音符


記念日♪


国際化モルモット!音符


もこもこもこも


もこ君 お口開いてるよ~y


もるもるもるも


もるちゃーん こっちだぞー笑


上に何かあるのー?w


えええぇぇビックリ

90度うえ向いてるー驚き ビックリ

上には何もない・・・

はずなんだけど・・・っ(0■0)汗

もるちゃんはよく、何かと上を見る癖(?)があるけど

こんなに直角に上を向いてるのは初めて見ました・・・!

もるちゃん・・・

何気に体やわいのねっお!!♪

大人の味・・・? 

勉強の合間に・・・

めいじチョコ♥

ブラックチョコで大人の味?jumee☆choco1b (´U、`)y

チョコ持ってるゼブラちゃん (牛にも見えるけどw) は

シンガポールの動物園で友達とォソロで買ったキーホルダーmymero

お気に入りです(o^∀^o)



えと・・・w

わざとじゃないんだけど、

背景にもこ君が写ってる アップロードファイル笑

もこ君写ってるねw

最近私の中のマイブーム・・・

それは

勉強する時はもるちゃん・もこ君の前でする。

っていうの笑

1番集中できる場所だったりするのですモルモット ハート

なんか

落ち着いてられる場所ハートby:hanaキティ

集中力が切れても、

もるちゃん・もこ君の、のんびりした行動とか見てると

頑張れる絵文字名を入力してください(*`▽´*)o

ちょっと変ですよね~w汗

もる・もこマジック。だあーーー顔笑

Class closedown !! 
おはよぅ

またまた・・・

私のクラス4組は・・・

インフルで・・・

学級閉鎖になりました笑

修学旅行帰って来てから

学校ではインフルが流行りまくり (-∀-)汗

いつも一緒にいる友達とかも

インフルにかかっちゃったけど

何気に私、1度もインフルかかってなぃ←

丈夫な体です (●^∀^●)笑




しかも・・・

またまた・・・

学級閉鎖の期間が・・・

一週間! (゜∀゜*)

今週いっぱいぉ休みです

嬉しいけど

絶対その分、冬休みがカットされるーかおもじ泣

それに

来週の金曜からは

定期考査とかだし

やばいよ~

勉強してないー。゜(。´Д`。)゜。




最近 
学年閉鎖とか

学級閉鎖とかで

休みが多いから

なんか不思議な感覚コリラックマぐるぐる

とりあえず勉強しなきゃだな~



・・・やだなーw ←

チェブラーシカ






其の四。 
こんばんわあーうささん月

まだ載せてない修学旅行の写真があったから 載せますねピンクハート



『sound of see』っていうショーを

シンガポール最後の夜に見てきました絵文字名を入力してください

最初は、どんなのだろ~って思うけど、

超~キレイですっ顔

シンガポールに行ったら是非見に行ってくださ~いハートby:hana

サウンドオブシー

↑ここが舞台です絵文字名を入力してください

サウンドオブシー

↑これ、光の中に顔があるの分かりますかね~?

海のキャラクターとかが沢山出てきて可愛かったですハート

サウンドオブシー

サウンドオブシー


サウンドオブシー

サウンドオブシー

キレイで感動しましたぁ~ハート(´>∀<`人)

あ~

懐かしいよぉ~

もう一回修学旅行いきた~い←

楽しかったなぁmoe

もう高校の修学旅行が楽しみだぁーっ手書き風シリーズ星ヽ(*`∀´*)/

あと2年後ー♪

たしか今日、

高2の先輩達が修学旅行から帰ってきたらしいですmymero

先輩おかえりなさ~ぃにこにこ











